TOP > ねこ大好きさんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
表示
一覧
個別

絞り込み:

34件中 1〜5件表示

ねこ大好きさん
ねこ大好きさん
  • 33歳
  • 乾燥肌
  • クチコミ投稿34
オバジ / ダーマフォース アイ(旧)

オバジ

ダーマフォース アイ(旧)

[アイケア・アイクリーム]

税込価格:20g・6,600円 (生産終了)発売日:2009/9/15

5購入品

2009/9/16 09:37:10

久しぶりの口コミです。

アイケアはずっと良いものを探していたのですが、
どうもコレ!というものは無いんだなぁと思っていました。
それに目に入ると痛いものが多い。
とりあえず保湿はしなくっちゃということで、
dプログラムの穏やかだけど低刺激アイクリームを使っていました。

オバジなら!と思い購入。
ロート製薬の商品は白潤もコスパ高くて好きだし。

まだ1日しか使ってないけど。(買った日の夜と、翌朝メーク前)
まず目にしみない!。
かな〜りキワまで塗ったけどしみません。

あとは固めなので塗りやすくタレにくいです。

1個使い終わるころに効果が出てるといいなぁ。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
ねこ大好きさん
ねこ大好きさん
  • 29歳
  • 乾燥肌
  • クチコミ投稿34
クレ・ド・ポー ボーテ / マスカラエペシサン

クレ・ド・ポー ボーテ

マスカラエペシサン

[マスカラ]

税込価格:- (生産終了)発売日:-

5購入品

2005/10/17 10:20:57

会社用に、繊細でエレガントなマスカラが欲しいと思い購入。

とってもいいです。
長くなるし、ダマになりにくいし、ロングラッシュ効果ありです。
カーブしているブラシなので、
睫の上側からは塗りにくいかも。
大人のエレガンス睫です♪。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
ねこ大好きさん
ねこ大好きさん
  • 29歳
  • 乾燥肌
  • クチコミ投稿34
ボビイ ブラウン / ロングウェア ジェルアイライナー

ボビイ ブラウンボビイ ブラウンからのお知らせがあります

ロングウェア ジェルアイライナー

[ジェルアイライナー]

税込価格:4,730円発売日:2004/6/24 (2012/10/19追加発売)

ショッピングサイトへ

6購入品

2005/10/7 16:48:38

限定色のサファイアシマーとグラファイトシマー購入です。
筆をアイメーキャップリムーバーで拭くのが手間ですが。
やっぱり綺麗な色ですね。
私としてはグラファイトシマーの方が好きです。
チョコレートとアイビーも限定だし気になりますねぇ。

永豊堂というところの筆を買いました。
ここの筆なかなかいいです。専用筆より上手く描けますヨ。

----------(以前の口コミ)----------
限定色のブロンズシマー購入です。
最初は嬉しくて嬉しくてって感じでしたが。
この色はインパクトが弱いですね。
下瞼のラインにいいのではと思います。
今度は少し濃い茶色を購入したいです。
筆は専用のショートハンドル。
ちょっとぼさっとなってしまうのですが…?
高いのに。
滲まないのはスゴイです。
描き易さは…速乾性があるので何故かハラハラして
ゆっくり描けません。
片目を描いているときは蓋を閉めるのがお約束だそうです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
ねこ大好きさん
ねこ大好きさん
  • 29歳
  • 乾燥肌
  • クチコミ投稿34
RMK / アイブロウ マスカラ

RMK

アイブロウ マスカラ

[眉マスカラ]

税込価格:- (生産終了)発売日:2004/8/20

5購入品

2005/6/14 15:34:14

髪をカラーリングしたので購入しました。
お色は04番です。
液は赤みがありますが、実際眉に付けるとちょうどいい明るめブラウンになりますね。
ちょっと付けにくい…。
でも目元が明るく見えてうれしぃ。
「手の甲で調節して、毛流れに沿って付け、
ムラになっている箇所だけ流れに逆らって付けます。
最後にスクリューブラシでとかして下さい」って教えてもらいました。
5色もあるし、髪色に合わせてリピしたいと思います。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
ねこ大好きさん
ねこ大好きさん
  • 29歳
  • 乾燥肌
  • クチコミ投稿34
suisai / ビューティクリアパウダー

suisai

ビューティクリアパウダー

[洗顔パウダー]

税込価格:- (生産終了)発売日:-

4購入品

2005/4/17 19:06:14

春になって毛穴黒ずみ、ざらつきが気になるので購入。
なかなかいいです。
フレイヤも使ったことありますが。
こっちの方が確かに穏やかで潤いが残ります。
カネボウのホワイトアロマのフェイスクリーンと混ぜて使用。
フェイスクリーン単品で使用より泡が硬くていい感じ。
なくなったらリピもあるかも。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

34件中 1〜5件表示

ねこ大好きさん
ねこ大好きさん

ねこ大好き さんのMyブログへ

プロフィール
  • 年齢・・・50歳
  • 肌質・・・脂性肌
  • 髪質・・・普通
  • 髪量・・・普通
  • 星座・・・山羊座
  • 血液型・・・未選択
趣味
  • テレビ
  • ショッピング
  • お酒
  • 読書
  • 食べ歩き

もっとみる

自己紹介

35歳の会社員です。 仕事・家事・育児の合間をぬって、お化粧や美容を楽しみたいデス。 よろしくお願いします。 続きをみる

  • メンバーメールを送る