2009/9/16 09:37:10
久しぶりの口コミです。
アイケアはずっと良いものを探していたのですが、
どうもコレ!というものは無いんだなぁと思っていました。
それに目に入ると痛いものが多い。
とりあえず保湿はしなくっちゃということで、
dプログラムの穏やかだけど低刺激のアイクリームを使っていました。
オバジなら!と思い購入。
ロート製薬の商品は白潤もコスパ高くて好きだし。
まだ1日しか使ってないけど。(買った日の夜と、翌朝メーク前)
まず目にしみない!。
かな〜りキワまで塗ったけどしみません。
あとは固めなので塗りやすくタレにくいです。
1個使い終わるころに効果が出てるといいなぁ。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2005/10/7 16:48:38
限定色のサファイアシマーとグラファイトシマー購入です。
筆をアイメーキャップリムーバーで拭くのが手間ですが。
やっぱり綺麗な色ですね。
私としてはグラファイトシマーの方が好きです。
チョコレートとアイビーも限定だし気になりますねぇ。
永豊堂というところの筆を買いました。
ここの筆なかなかいいです。専用筆より上手く描けますヨ。
----------(以前の口コミ)----------
限定色のブロンズシマー購入です。
最初は嬉しくて嬉しくてって感じでしたが。
この色はインパクトが弱いですね。
下瞼のラインにいいのではと思います。
今度は少し濃い茶色を購入したいです。
筆は専用のショートハンドル。
ちょっとぼさっとなってしまうのですが…?
高いのに。
滲まないのはスゴイです。
描き易さは…速乾性があるので何故かハラハラして
ゆっくり描けません。
片目を描いているときは蓋を閉めるのがお約束だそうです。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
-
-
[眉マスカラ]
税込価格:- (生産終了)発売日:2004/8/20
2005/6/14 15:34:14
髪をカラーリングしたので購入しました。
お色は04番です。
液は赤みがありますが、実際眉に付けるとちょうどいい明るめブラウンになりますね。
ちょっと付けにくい…。
でも目元が明るく見えてうれしぃ。
「手の甲で調節して、毛流れに沿って付け、
ムラになっている箇所だけ流れに逆らって付けます。
最後にスクリューブラシでとかして下さい」って教えてもらいました。
5色もあるし、髪色に合わせてリピしたいと思います。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品




