TOP > 仁王さんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
2008/12/16 19:09:16
爪切りで今まで切っていましたが、どうしても同じ場所が二枚爪になる。
爪切りがいけないと知りつつも今までなんとなくそのままで来ていました。
口コミで発見し即購入。そして即使用。
・・・いいです。とても。
ガンガン削れるし、形整えやすいし、削った後は滑らかで、不満はないです。
特にこだわってるわけではないので、今のところいい感じです。
ガラスだから、うっかりどこかにぶつけて割らないように気をつけないと・・・
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
3件中 1〜3件表示




