2006/9/13 23:11:28
何故かむっちゃ落ち着きます…(´∀`*)
いきなりごめんなさい。
先日 新宿伊勢丹フレグランスコーナーにて
一目惚れならぬ 一嗅ぎ惚れしたこの香水。
値段に悩み 悩み…
連れ帰ってきました…☆
香りは甘過ぎないフルーティフローラル。
今 わりとありがちな感じの香調ですが、
クドくない。
やはり天然香料だと違うのか…。
私の場合は 柑橘系のさっぱりめのフルーツの感じと、後から甘さが出てきてまるくなってくる感じに香ります。
上手く表現できない…
何だかんだで また他に香りをみつけても
この香りに落ち着きそうです。
とにかく安心できる香り。
淡い桃色のシフォンみたいな香り。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2006/9/8 21:04:51
JILLコスメ第一だーん(*´∀`人)
*購入色 01 shy pink
JILLコスメ発売当初。
都内に行かないと買えないので雑誌でみる度に「可愛いい…」「欲しい…」と
指くわえながら眺めてました。
比較的買いやすい所に店舗が入ると知って即!
狙いは勿論これです。チーク。
なんたって見た目がまず可愛い…
BAさんに「血色よくみえて、可愛らしい色」
と ワガママな事を言ってみたら…
出てきたのがこの色でした。
色味は三角のいちごみるく飴みたいな色に凄くきれいなゴールドのパール。
ほっぺにのせるとつやつやにみせてくれます。
但し!結構発色がいいので、最初はブラシをティッシュなどで調節してからじゃないと 付けすぎになってしまいます。
私の場合 調節するのは中蓋の裏?でやってます。
そうすれば無駄にならない♪
ほんとに幸せほっぺにしてくれるので
最近もっぱらこれです。
赤めのムースチーク→これを上から薄めに広く入れると
いい感じのグラデができますよ(´∀`*)
かなりお気に入りなので 他の色も試してみたいと思います。
次は… 赤系かな…
オレンジ系は夏まで待とうかな…
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
-
-
[リップグロス]
税込価格:3,080円発売日:2004/7/9
2006/9/8 20:31:25
久しぶりの口コミです(´∀`*)
購入色。 ストロベリー
*私の唇は荒れやすいうえに素の色が濃い!
その為、リップやらグロスやらは凄く気を使ってました。
でも 最初にリップクリーム→これ。→ルージュもしくはグロス
にしてみたところ…
(*´∀`*)荒・れ・な・い♪
うまい具合に唇を保護?してくれてるようで、私には合ってたみたいです。
勿論 唇のシワなんかもカバー。
つるりん可愛らしい唇にする手助けをしてくれます。
次はここの口コミでも評判のシトロンかピーカンあたりを試してみたいと思ってます(´∀`人)
唇弱いお方。
ぜひ一度お試しあれ♪
…って事で
まだ一色しか試してないので
他のがどうかわからない…という事で
☆6です。
ストロベリーだけで言ったら 私には合っていた&使いやすいので☆7つ!!
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
-
-
[リップグロス]
税込価格:2,970円 (生産終了)発売日:-
2004/8/6 18:42:39
ジューシーチューブ系2つ目お迎えです♪
購入色*45 フロストキャンディー
色*おとめチックピンク(笑)に細かいゴールドラメ
におひ*私的にラムネ…っぽい。
テクスチャ*固め
私の唇はもともと結構色がついてて
なおかつすぐに血色わるぅい色になってしまうので
何か無いものか…と探してたところ コイツに出会いました。
私の結構もとの色がついてる唇でも程よく発色してくれて
細かいゴールドラメのおかげで血色の悪さもカバーしてくれました。
スースー感がやっぱりちょっとあるので、これは苦手な人と大丈夫な人分かれるかと思いますが、
私は大丈夫でした。
わりかし唇が荒れやすいほうなんですが、
普通のジューシーチューブよりこっち(ポップ)の方が
ずっと荒れずに潤っててくれたので、
もしかしたらこっちのが刺激が少なかったのかも??
それか単に私には合ってたんだと思います。
量が多いので使い切るにはまだまだかかりそうですが
なくなったらリピートしようかなぁ…。
他の色も試してみたいです☆
- 使用した商品
- 現品
- 購入品




