TOP > masacco*さんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
表示
一覧
個別

絞り込み:

10件中 1〜5件表示

masacco*さん
masacco*さん
  • 21歳
  • 乾燥肌
  • クチコミ投稿10
アリミノ / フォギア フォームワックス

アリミノ

フォギア フォームワックス

[ヘアワックス・クリーム]

容量・税込価格:150g・1,650円発売日:-

7購入品

2007/10/5 09:53:17

最近久々にパーマをかけたんですが、
さっそくとれてきてゆるゆるになってきたので、何かいいのはないかと探してみつけました。

フォギアの物を使うのは初めてだったんですが、
みごと!
湿らせた髪にもみこむとパーマが復活しました♪

すごい!

パーマヘアの間は 使い続けると思います。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
masacco*さん
masacco*さん
  • 20歳
  • 乾燥肌
  • クチコミ投稿10
クリード / スプリングフラワー オードパルファム

クリード

スプリングフラワー オードパルファム

[香水・フレグランス(レディース・ウィメンズ)]

容量・税込価格:30ml・20,900円 / 75ml・30,800円発売日:-

7購入品

2006/9/13 23:11:28

何故かむっちゃ落ち着きます…(´∀`*)

いきなりごめんなさい。

先日 新宿伊勢丹フレグランスコーナーにて
一目惚れならぬ 一嗅ぎ惚れしたこの香水。
値段に悩み 悩み…

連れ帰ってきました…☆

香りは甘過ぎないフルーティフローラル。
今 わりとありがちな感じの香調ですが、
クドくない。
やはり天然香料だと違うのか…。

私の場合は 柑橘系のさっぱりめのフルーツの感じと、後から甘さが出てきてまるくなってくる感じに香ります。

上手く表現できない…

何だかんだで また他に香りをみつけても
この香りに落ち着きそうです。

とにかく安心できる香り。
淡い桃色のシフォンみたいな香り。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
masacco*さん
masacco*さん
  • 20歳
  • 乾燥肌
  • クチコミ投稿10
ジルスチュアート / ブラッシュパウダー

ジルスチュアート

ブラッシュパウダー

[パウダーチーク]

税込価格:- (生産終了)発売日:2005/8/31

6購入品

2006/9/8 21:04:51

JILLコスメ第一だーん(*´∀`人)

*購入色 01 shy pink

JILLコスメ発売当初。
都内に行かないと買えないので雑誌でみる度に「可愛いい…」「欲しい…」と
指くわえながら眺めてました。

比較的買いやすい所に店舗が入ると知って即!
狙いは勿論これです。チーク
なんたって見た目がまず可愛い…
BAさんに「血色よくみえて、可愛らしい色」
と ワガママな事を言ってみたら…
出てきたのがこの色でした。

色味は三角のいちごみるく飴みたいな色に凄くきれいなゴールドのパール
ほっぺにのせるとつやつやにみせてくれます。
但し!結構発色がいいので、最初はブラシをティッシュなどで調節してからじゃないと 付けすぎになってしまいます。
私の場合 調節するのは中蓋の裏?でやってます。
そうすれば無駄にならない♪

ほんとに幸せほっぺにしてくれるので
最近もっぱらこれです。

赤めのムースチーク→これを上から薄めに広く入れると
いい感じのグラデができますよ(´∀`*)

かなりお気に入りなので 他の色も試してみたいと思います。
次は… 赤系かな…
オレンジ系は夏まで待とうかな…

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
masacco*さん
masacco*さん
  • 20歳
  • 乾燥肌
  • クチコミ投稿10
スティラ / リップ バーム ポット

スティラ

リップ バーム ポット

[リップグロス]

税込価格:3,080円発売日:2004/7/9

6購入品

2006/9/8 20:31:25

久しぶりの口コミです(´∀`*)

購入色。 ストロベリー

*私の唇は荒れやすいうえに素の色が濃い!
その為、リップやらグロスやらは凄く気を使ってました。
でも 最初にリップクリーム→これ。→ルージュもしくはグロス
にしてみたところ…

(*´∀`*)荒・れ・な・い♪

うまい具合に唇を保護?してくれてるようで、私には合ってたみたいです。
勿論 唇のシワなんかもカバー。
つるりん可愛らしい唇にする手助けをしてくれます。

次はここの口コミでも評判のシトロンかピーカンあたりを試してみたいと思ってます(´∀`人)

唇弱いお方。
ぜひ一度お試しあれ♪

…って事で
まだ一色しか試してないので
他のがどうかわからない…という事で
☆6です。
ストロベリーだけで言ったら 私には合っていた&使いやすいので☆7つ!!

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
masacco*さん
masacco*さん
  • 18歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿10
ランコム / ジューシー チューブ ポップ

ランコム

ジューシー チューブ ポップ

[リップグロス]

税込価格:2,970円 (生産終了)発売日:-

6購入品

2004/8/6 18:42:39

ジューシーチューブ系2つ目お迎えです♪
購入色*45 フロストキャンディー
色*おとめチックピンク(笑)に細かいゴールドラメ
におひ*私的にラムネ…っぽい。
テクスチャ*固め

私の唇はもともと結構色がついてて
なおかつすぐに血色わるぅい色になってしまうので
何か無いものか…と探してたところ コイツに出会いました。
私の結構もとの色がついてる唇でも程よく発色してくれて
細かいゴールドラメのおかげで血色の悪さもカバーしてくれました。

スースー感がやっぱりちょっとあるので、これは苦手な人と大丈夫な人分かれるかと思いますが、
私は大丈夫でした。

わりかし唇が荒れやすいほうなんですが、
普通のジューシーチューブよりこっち(ポップ)の方が
ずっと荒れずに潤っててくれたので、
もしかしたらこっちのが刺激が少なかったのかも??
それか単に私には合ってたんだと思います。

量が多いので使い切るにはまだまだかかりそうですが
なくなったらリピートしようかなぁ…。
他の色も試してみたいです☆

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

10件中 1〜5件表示

masacco*さん
masacco*さん

masacco* さんのMyブログへ

プロフィール
  • 年齢・・・40歳
  • 肌質・・・乾燥肌
  • 髪質・・・柔らかい
  • 髪量・・・少ない
  • 星座・・・魚座
  • 血液型・・・未選択
趣味
    未選択
自己紹介

肌+白肌イエベ(ピンク寄り)*+普通肌 素肌美推薦**スキンケア+ヘアケア重視 ピンクコスメ好き* ノーファンデ派+カラー眉・ピンクチーク・ブラ… 続きをみる

  • メンバーメールを送る