TOP > Chie☆Neruさんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
2006/1/28 19:53:01
お手ごろ感に引かれて購入しました★
普段からブラウン系のメイクだったのですが
これはマットなので大人っぽく仕上がります♪
アタシ的にはこの締め色ではちょっと薄い気もしたので別のシャドウの濃くてちょっとラメの入ったものを
合わせて使っています☆
コレに変えてからメイク変わった?とか色々
誉められる事も多くなったので買ってよかったです♪
リップの方はホボ使ってないです。
成人式の時にちょっと塗ってましたが似合いませんでしたー。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品




