-
-
[化粧下地]
税込価格:-発売日:2016/2/16
2017/2/18 22:00:31
うーん。
テカリ防止効果…ほとんどありません。
ただ肌荒れはしなかったです。
私はポワカバーの方が断然好きです。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2015/8/11 00:51:26
色つきのリップクリームが普段メイクのお直しでマストなわたし。
ドラックストアにて06ゲット♡
なぜならメンソレータムのWaterLip(赤)が職場の先輩とかぶったからwww
メイべリンのリップの3本くらい使用したので、これらと比較
・発色 メイべリン≧ケイトCC>>>>WaterLip
・ツヤ WaterLip≧ケイトCC>>>メイべリン
・モチ ケイトCC>メイべリン>WaterLip
まあ、あくまで自分比ですが。
ちなみにわたしは唇厚めの小さめ、乾燥気味です。
メイべリンも発色よいし、好きなんだけど、唇の調子悪い時には縦皺に色味が落ちて悲惨になってしまう。。
WaterLipはメンソレータムだけあって、一番唇をケアしてる感じはするが発色が物足りない。
ケイトは06のピンク色が好みなのもあって、一番自分的にはしっくりきてるので★6つにしました。あと★ひとつはもっと色を増やしてほしいと期待しているので。
あ、そういえばキャンメにもケイト同様、唇によって色味が変化するのがあったけど、色味が好みじゃなかったような、、、
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2014/10/25 12:41:32
いち髪から乗り換えです。
私の髪は、硬い・多い・くせ毛で、ロング。
夏場は半分自然乾燥させてからドライヤーですが、今からの季節は体調管理のこともあり、
お風呂上りにすぐ乾かしています。
こちらをライン使いしてますが、
「あぁ〜、まあたしかに多少ははやく乾いたかな〜」くらいの実感です。
香やまとまり感、地肌の異常も1週間経ってないので、もし近くのDSで安ければリピします。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2014/7/11 18:18:43
あっつい季節に必要!と思い立ち、店舗で購入。
日焼けをこれからすることを考慮して02にしました〜。
キスのマットシフォンかビオレの白+キスのパウダーかキャンメのマシュマロと使ってます。
私はTゾーン、特に鼻が本当にすごい油田で。。
もう鼻は諦めているのでいいのですが、
やっぱりこれも崩れまくる。。
ただ頬は軽い着け心地ですっごくキレイ!!
サラサラなので素早く肌になじむので忙しい時にもいいです。
夏限定で頬用に使います☆
- 使用した商品
- 現品
- 購入品


06 MODE PINK

