-
-
[美容液]
容量・税込価格:25mL・3,960円発売日:2024/9/1
2026/6/21 21:24:56
3種のレチノールとPDRNが
毛穴悩みにアプローチ!
お肌にハリと弾力を与える美容液!
お肌と環境のことを考えて
作られた商品なので
低刺激でお肌の弱い方でも
使いやすいとのことです。
とろみのある美容液は
少し黄色味がかっていて
香りもなく使いやすい!
私は小鼻の毛穴と頬の毛穴が
とても気になっていて
夜のみこちらを使用して
しっかりケアしています。
洗顔の後に化粧水をして整え
レチノールPDRNセラムを使用して
最後にクリームなどで蓋をしています。
ベタつきなどもないので
使用しやすいところがお気に入り!
- 使用した商品
- 現品
- モニター・プレゼント (提供元:未記入)
2026/6/21 12:04:03
美容液ジェルをたっぷり含んだ
トーニングジェルマスクを
お試ししました!
お肌の上でジェルがはじけて
角層の奥深くまで浸透!
肌荒れしがちなお肌に
ぷるぷる潤い補給してくれます。
すんごーいヒタヒタで
美容液たーっぷり!
ビタミンC・グルタチオン・アルブチン
ガラクトミセス培養液の
4種のトーニングケア
グリシルグリシン・ティーツリーオイル
ナイアシンアミドの
3種類の毛穴ケア
でお肌をもちもちに。
パックをつけた後に
残った美容液を絞り出したら
まだこんなにたくさん!
追い美容液したり
肘や膝とかに美容液を塗りたくってみたり
あっちこっち
うるつやにできます。
ジェル状の美容液なので
お肌にしっかり密着して
はがれおちたりなどなく
心地よく使用できます。
トーンアップと毛穴ケアを
同時に叶えてくれるジェルマスク
これからの暑い季節には
冷蔵庫で冷やしてから使用するのも
いいですね!
- 使用した商品
- 現品
- モニター・プレゼント (提供元:未記入)
-
-
NADE KERAT:IN2 THE SERUM SHAMPOO/TREATMENT
NEW容量・税込価格:380mL・3,500円発売日:2026/6/11
2026/6/14 22:56:09
髪の主成分であるケラチン(タンパク質)
を高濃度に配合したヘアアイテムを
お試ししました。
カラーやブリーチ・紫外線・熱
乾燥・摩擦などの
ハイダメージに特化したヘアアイテムで
髪のダメージを補修し
思わず触れたくなるような
うるツヤ髪へと導きます。
香りがとてもいいの
お花の香りがバスタイムを
華やかにしてくれます!
私のブリーチした髪の毛は
広がったりキレたりキシついたり
髪の毛のダメージはすごいんです!
けど、今はプリンすぎる髪の毛を
またブリーチして
色を入れたいなと考えてる!笑
泡立ちよくて
しっかり包まれて洗えてるなーと
感じます。
根本がプリンすぎるので
根本は隠しますが
ドライヤー後の髪の毛はこんな感じです。
毎日のバスタイムで
髪の毛をいたわりながら
しっかり補修していけたらと思います!
- 使用した商品
- 現品
- モニター・プレゼント (提供元:未記入)
2026/6/14 14:04:16
お腹の脂肪を減らす
「葛の花イソフラボン」と吸収率に
こだわった「リポソームビタミンC」を
同時に配合したはぐくみプラスの
粉末状サプリメント
個包装なので
持ち運んで何処ででも摂取できるのは
嬉しいですね!
1日1包を目安に
そのまま飲むか100mlのお水で
溶かして飲むことができます!
私はお水で溶かして飲んでいます。
お水を注ぐと粉末状のサプリメントは
サッと溶けてダマにはなりません!
イソフラボンと聞くと
独特なお味がするのかな?と
少し心配になっていたのですが
こちらはレモン味パウダーで
とてもサッパリと
美味しく飲むことができます。
体重、ウエスト、体脂肪、皮下脂肪
内臓脂肪の減少をサポートしてくれ
さらに
ビタミンB群ナイアシンや
3種のホワイト成分
3種のペプチド成分など
美容に良い成分も配合されているので
内側からキレイにしつつ
美容面もサポートしてくれる
のが嬉しいポイントですよね。
毎日の習慣に
ぜひ続けていきたいなと思いました!
- 使用した商品
- 現品
- モニター・プレゼント (提供元:未記入)
2026/5/6 22:04:23
シャンプーとトリートメントの間に使う
「金の美容液」
サイズの異なるコラーゲンが髪の
内部〜外部まで補修成分で満たし
髪の芯から表面まで
美しく整えるんだって。
さらに
パール由来のタンパク質を配合して
髪をなめらかにし
指通りを良くしながら
光を反射するツヤ感を与えるのだとか!
ほぼ透明であまり見えませんが
とろーりとしたテクスチャ!
香りはキツくなく
ほんのりと香るフローラルムスクの香り。
使用方法は
シャンプー後に
軽く水気を絞った髪に
ヘアエッセンスを塗布
その後に洗い流さず
そのままトリートメントをする!
いつものルーティンに
一手間加えるだけ!
ドライヤー後の髪の毛は
ゴワつきが減ったように思います。
毎日の使用で更に艶髪を実感できるかな。
楽しみです!
- 使用した商品
- 現品
- モニター・プレゼント (提供元:未記入)


25mL
30ml
シャンプー
15包
210mL


