2026/6/3 19:54:33
オールインワンシャンプーを探してお試しを購入。
最近ベリーショートになり、トリートメントするほどじゃないよなーと思いつつシャンプーだけだと心配でオールインワンを探そう!となりいろいろ試しています。
とにかく泡がもこもこで気持ちいい!!
サシェの1回分がすごく多くてもったいない!と思うくらい多分少量で泡立ちがいいんだと思います。
人工的な甘い香りは好き嫌い分かれそうですが個人的には全然あり!
仕上がりもパサつくことなくボトルも可愛いので現品購入検討したいです!
- 使用した商品
- サンプル・テスター
- 購入品
2026/6/3 19:28:46
化粧下地をしてからこちらを使用しています。
普段ファンデーション等を選ぶ際には標準カラーかやや暗めを選ぶ地黒寄りの肌なんですが、サンプルでベージュとライトベージュどちらも使用しライトの方がきれいに見えた気がしてこちらを購入しました。
下地→こちらの商品→パウダーで、
そこそこカバー力もあり厚塗り感もなく、しっかりUVカット効果もあるのでこれからの季節も安心かなと思います。
仕事柄今でも1日の大半をマスクで過ごしていますが、汚い崩れ方はしません。
元々テカリやすい体質なのですが、ティッシュオフでヨレたりせずきれいな状態を保てています!
リニューアルして使用感が変わらないことを願っています。。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品


10ml
お試し用個包装 10mL×2(2回分)
お試し用
01 ライトベージュ


