
- yoshiko1974さん 認証済
-
- 49歳
- 普通肌
- クチコミ投稿43件
2023/9/17 19:26:47
これで洗顔後拭き取るとスッとして気持ちいいです。
毎日きちんとクレンジングして洗顔してるのに、コットンがうっすら茶色くなるので、今まできちんと落ちてなかったのかも、、、
拭き取り後は突っ張ることもなく、化粧水の浸透が良くなってる気がします。
肌のゴワつきが減って、手で触ると柔らかくなってる!
肌も明るくなって、取り過ぎない角質ケアという感じです。
黒のボトルもスタイリッシュでカッコいいです。
詰め替え用もあるので、しばらく続けたいと思います。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品

- yoshiko1974さん 認証済
-
- 46歳
- 普通肌
- クチコミ投稿43件
-
-
[眉マスカラ]
税込価格:- (生産終了)発売日:2014/5/1
2021/3/6 11:06:30
髪の色は明るい茶色にしてるのに、眉がしっかり黒で垢抜けないので、ずっと眉マスカラを使用しています。
こちらのガールボーイはもう何年も愛用。旅行に行くたびに免税店で購入してました。
コロナで免税店で買えなくなったので、2020年春にデパートが再開してすぐに買いに行くと、ガールボーイは廃盤になったとのこと、、、ガーン。
その時の髪の色に合わせた色を、ということでクワイエットブルネットという色をオススメしてもらい購入しました。が、付けてもあまり色がわからん、、、
で、先日アウトレットに行ったところ、ガールボーイが売っていました!
おそらく免税店で売ってたものが流れている??今は空港では販売できませんからね。価格も免税店と同じくらいで安くなっていました。
ガールボーイ愛用してた方にお知らせしたくて投稿しました。2021年3月に神戸三田プレミアムアウトレットのコスメショップにありました。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品

- yoshiko1974さん 認証済
-
- 42歳
- 普通肌
- クチコミ投稿43件
-
-
[美容液]
税込価格:- (生産終了)発売日:2013/10/18
2017/7/18 13:28:04
@cosmeさんからプレゼントでいただきました。
先行美容液、最近あちこちから出てますね。
洗顔後に何もつけない状態で2プッシュ、ゆる〜いのでこぼさないようにしながら、顔の上でくるくる。
さっぱりとした使用感で、香りも爽やかなので夏にいいですね。
その後いつもどおりのお手入れをしましたが、少し毛穴がふっくらして目立たなくなったような気がしました。
でも、劇的な効果があるわけではなく。。。
もう少し使ってみます。
- 使用した商品
- サンプル・テスター
- モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)

- yoshiko1974さん 認証済
-
- 42歳
- 普通肌
- クチコミ投稿43件
2017/2/22 11:14:53
アーモンドシリーズの保湿クリームを購入したときに、10mlのサンプルをもらいました。
(海外のお店にて)
乳液のようにゆるいクリームですが、付けるとかなりしっとりします。
でもベタつかないし、香りは最初は少し杏仁ぽいけどほぼ無臭なので、オフィスで使うのには最適です。
香りを楽しみたいときにはジュリークとかを使いますが、普段使いにひとつ持っておくとよさそう。
パッケージもピンクでかわいいし、本品購入したいです♪
- 使用した商品
- サンプル・テスター
- 購入品

- yoshiko1974さん 認証済
-
- 41歳
- 普通肌
- クチコミ投稿43件
-
-
[リップケア・リップクリーム・ヘアワックス・クリーム・ボディクリーム・オイル・ハンドクリーム・ケア]
容量・税込価格:42g・2,178円発売日:2011/11/14
2016/8/19 12:17:18
いつも行ってる美容院で仕上げに付けてくれるので、そこで購入してみました。
ほんの少量でいいので、だいぶ持ちそうです。
逆につけすぎるとベタつきそうなので、注意です。
あんまり整髪料はスキじゃなかったけど、ぼわっとした髪が自然な感じでまとまるので、気に入りました。
一番のポイントは、成分がほぼシアバターなのでハンドクリーム代わりに使えるので、手を洗わなくていいところ。
シリコン入りの整髪料は、付けたあとに手を洗い流すのが面倒なんです。。。
香りもほんのりとオレンジで、しばらく経つと消えるので、香水とかぶらないのもいいところです。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品

クワイエット ブルネット


