
- BaroqueNailさん
-
- 34歳
- 混合肌
- クチコミ投稿84件
-
-
ディープモイスト シャンプー1.0/ヘアトリートメント2.0
容量・税込価格:350g・1,100円 / 350ml・1,100円 / 440ml・1,540円 / 445g・1,540円 / お試し用 10ml+10g・110円発売日:2018/4/5
2022/6/7 22:26:08
ハチミツが入っているようなボトルが可愛い!
クチコミも良いですしドラッグストアに売っていて気になったので購入しました。
今まではドライヤーで乾かしても広がりがありましたが、アンドハニーに変えてからは広がりもなくツヤのある髪になりました。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品

- BaroqueNailさん
-
- 30歳
- 混合肌
- クチコミ投稿84件
2018/10/12 19:18:38
パッケージがとてもかわいく上品。
クリーム状で出て来ますが、少量で伸びが良く、お肌が白くなりません。
オーガニックの日焼け止めや下地を探していたので、こちらはぴったりです。
植物エキスのおかげで潤いも十分です。
臭みとかがないし、ファンデをぴったりと密着させ、ヨレにくいと思います。
クレンジングした後のお肌は全然疲れていないし、腕などにものばしやすいです。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品

- BaroqueNailさん
-
- 26歳
- 混合肌
- クチコミ投稿84件
2015/2/13 14:27:25
お肌に優しくて、とてもシンプルな使い心地です。
スキンケアの後、ダイレクトにお肌にのせてOK。
テクスチャアはとってもみずみずしく、少量で良くのびます。
色味はとっても上品なベージュ系かと思いますが、少し青みを感じるニュートラルなカラー。
肌への負担が少ない紫外線散乱剤というノンケミカルが使われているので、その素材が青白く発光しているのかもしれません。
やや、マットな仕上がりですが、つけ心地自体がみずみずしいため、お肌に伸ばしてもす〜っと滑らかに馴染んでくれます。
そして毛穴のカバー力と持ちの良さが気に入りました。
かなり長時間、全く崩れ知らずでびっくり。
むしろ時間が経過すればするほど、お肌に馴染んですごく綺麗なお肌に見せてくれます。
このお値段では考えられない仕上がりと持ちに感動しました。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品

- BaroqueNailさん
-
- 26歳
- 混合肌
- クチコミ投稿84件
2015/1/26 15:07:24
他のピーリングだと、ちゃんと落とせていてもポロポロと取れるのに、これは落ちるものがなければポロポロも出て来ないっていうのがびっくりしました。
ざらつきが気になっていたので、二度に分けてやってみたんですけど、もう落とせたところにはただのジェルの様に肌の上に乗っているだけでした。
お肌に優しいから、必要がないところではジェルがかたまらないんだなと気付きました。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品

- BaroqueNailさん
-
- 26歳
- 混合肌
- クチコミ投稿84件
2015/1/23 14:14:47
べたつきが無いのにちゃんと潤ってる感じがする!
今の時期でも乾燥が気にならないのでかなり優秀だと思います!
今回初めて買ったけど一気にお気に入りコスメの仲間入りです↑
- 使用した商品
- 現品
- 購入品



