TOP > ゆう693825さんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
表示
一覧
個別

絞り込み:

112件中 1〜5件表示

ゆう693825さん
ゆう693825さん 5人以上のメンバーにフォローされています
  • 40歳
  • 普通肌
  • クチコミ投稿112
ペンハリガン / ザ フェイバリット オードパルファム

ペンハリガン

ザ フェイバリット オードパルファム

[香水・フレグランス(レディース・ウィメンズ)]

税込価格:-発売日:-

3購入品

2026/1/25 10:17:44

ベビーピンク色のベロアのリボンがとっても可愛い香水瓶がお気に入りです。見た目からして可愛らしい香りなのかと思いきや結構パウダリーで粉っぽい、そしてジャスミンの香りが強めに出てとても女性らしい香り…少しスパイシーさもあります。
結構つけるシーンが限定されそうな…夕方?夜のお出かけで春夏は使わないかな。
トップからミドルでジャスミン、ラストはパウダリーという感じでした。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
ゆう693825さん
ゆう693825さん 5人以上のメンバーにフォローされています
  • 40歳
  • 普通肌
  • クチコミ投稿112
メゾン フランシス クルジャン / ア ラ ローズ オードパルファム

メゾン フランシス クルジャン

ア ラ ローズ オードパルファム

[香水・フレグランス(レディース・ウィメンズ)]

容量・税込価格:35ml・22,440円 / 70ml・36,300円発売日:2014/10/1

4購入品

2026/1/24 13:49:04

数あるローズの香りの中でも圧倒的にに瑞々しい、透明感のある香りです。
重さゼロで所謂香水臭さ、がないので万人に良い香りと言われそう。香水が苦手な母もこれは好きと言っていました。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
ゆう693825さん
ゆう693825さん 5人以上のメンバーにフォローされています
  • 40歳
  • 普通肌
  • クチコミ投稿112
Jo Malone London(ジョー マローン ロンドン) / ミルラ & トンカ コロン インテンス

Jo Malone London(ジョー マローン ロンドン)Jo Malone London(ジョー マローン ロンドン)からのお知らせがあります

ミルラ & トンカ コロン インテンス

[香水・フレグランス(レディース・ウィメンズ)香水・フレグランス(メンズ)]

容量・税込価格:50ml・20,350円 / 100ml・28,270円発売日:2016/12/26 (2022/12/26追加発売)

ショッピングサイトへ

4購入品

2025/12/15 16:50:47

寒くなると使いたくなるミルラ&トンカ。
バニラとアーモンドと何か異国のスパイスのような香りですこしスパイシーさもあって甘いだけではないです。
バニラの割にそこまで甘くない、ミドル以降割と爽やかさも感じるような??ただ割と長くしっかり香るので付け直しのタイミングは注意が必要です。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
ゆう693825さん
ゆう693825さん 5人以上のメンバーにフォローされています
  • 39歳
  • 普通肌
  • クチコミ投稿112
ペンハリガン / ザ トラジェディ オブ ロード ジョージ オードパルファム

ペンハリガン

ザ トラジェディ オブ ロード ジョージ オードパルファム

[香水・フレグランス(メンズ)]

容量・税込価格:75ml・45,100円発売日:2016年11月

4購入品

2025/2/4 13:08:22

イギリスにて購入です。
主に夫用ですが、私もたまに拝借しています。
ブランデーと少しのスパイシーなバニラ、後半からスモーキーな香りもします。かなりつける場所と気候を選ばそうだし好き嫌いもはっきり別れそうですが、私は寒ーいこの時期足首につけるのが好きです。
ボトルもすごくお洒落。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
ゆう693825さん
ゆう693825さん 5人以上のメンバーにフォローされています
  • 39歳
  • 普通肌
  • クチコミ投稿112
nahrin(ナリン) / カシス&アセロラ シャンプー/コンディショナー

nahrin(ナリン)

カシス&アセロラ シャンプー/コンディショナー

[シャンプー・コンディショナー]

容量・税込価格:250ml・2,970円 / 250ml・3,080円発売日:-

4購入品

2025/1/27 11:45:45

私の髪は毛量は普通だけど細くて柔らかくぺたんとし易い、絡まりやすい乾燥毛です。
これは洗い上がりしっとりだけど、ペタンとならず髪の毛一本一本がしっかりした仕上がりになります。香りは甘いベリーで割と残るので良い香りではあるけど、気分じゃない時もあるかな。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

112件中 1〜5件表示

ゆう693825さん
ゆう693825さん 5人以上のメンバーにフォローされています

ゆう693825 さんのMyブログへ

プロフィール
  • 年齢・・・40歳
  • 肌質・・・普通肌
  • 髪質・・・柔らかい
  • 髪量・・・普通
  • 星座・・・乙女座
  • 血液型・・・A型
趣味
    未選択
自己紹介

スキンケアもメイク用品もいろいろ試すことが好きです。特にクレンジングと美容液とアイシャドウと香りものが好き。 3児の母。 続きをみる

  • メンバーメールを送る