TOP > RAN.Oさんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
表示
一覧
個別

絞り込み:

82件中 1〜5件表示

RAN.Oさん
RAN.Oさん
  • 44歳
  • 普通肌
  • クチコミ投稿82
ドモホルンリンクル / 無料お試しセット(旧)

ドモホルンリンクル

無料お試しセット(旧)

[その他キットセット]

税込価格:- (生産終了)発売日:2011/10/1

2購入品

2015/1/10 21:21:06

夏が終わった頃から、なぜか激しく法令線が気になり出し、ヤバイ!と思っていた私…40の頃にはまだ、30代の頃と「全然変わらないね」と言ってくれた夫も同じように感じたのか、「法令線が…」と言い出したのには本気でマズイ!!
そこで、同い年の友人が「ドモ良いよー!!」と言うので、お試しセットを申し込んでみました。

結論からいえば、私には合わなかったです。

トラブルはなかったけど、変化はみられず、これでは大枚出してセットは購入できません。

それに、感触が…

保湿液はとろみがあってヌルヌルするのが、まずダメ。

そして、クリームがこれまたベタベタ。

の、割に朝には乾燥感があって。

もちろん、一番気になる法令線には全く効果は感じず。

唯一、ニキビが少々改善したかも!?
くらいでした。

たったの3日で、そんなに肌が変わるなんて、あるんでしょうかね??

3日で変化するくらいなら、きっとそれまでのお手入れが全然合っていなかったせいじゃないでしょうか?(って、キツイですかね)

そんなわけで残念ながら、まだコスメの旅は続きます。

使用した商品
  • サンプル・テスター
  • 購入品
RAN.Oさん
RAN.Oさん
  • 44歳
  • 普通肌
  • クチコミ投稿82
ゲラン / ランジュリー ド ポー BBベース ビューティーブースター

ゲラン

ランジュリー ド ポー BBベース ビューティーブースター

[日焼け止め・UVケア(顔用)化粧下地BBクリーム]

税込価格:- (生産終了)発売日:2013/5/24

4購入品

2014/11/6 21:05:57

地黒なので、ミディアム使用。
パウダーファンデーションの下地用に購入しましたが、まるでクリームファンデのような仕上がりです。これだけでかなりカバー力あり。
ただ、時間がたったときに、脂を取ろうとティッシュで押さえたりすると、ものすごく色がつきます。
ちょっと服に顔がこすれた時なんかも、色が付いてしまいます。
これを下地に使っている時以外はこんなことにはならないので、ランジュリードポーのせいかと思います。
気にならなければ、別にいいんですけどね。私は少々気になりました。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
RAN.Oさん
RAN.Oさん
  • 44歳
  • 普通肌
  • クチコミ投稿82
DHC / 薬用レチノAエッセンス

DHC

薬用レチノAエッセンス

[美容液アイケア・アイクリーム]

容量・税込価格:5g×3本・3,960円発売日:1999/12/6

2購入品リピート

2014/11/6 18:24:17

ほうれい線が目立ってきたため、値段の手軽なこちらを購入。

1ヶ月ほど使用してますが、効果はよくわかりません(T . T)

そういえば、10年くらい前にも小じわ対策で使ってみたけど、よくわからなかったんだっけ…
と思い出しました。
とりあえず使い切ったら、他の物を試します。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
RAN.Oさん
RAN.Oさん
  • 40歳
  • 普通肌
  • クチコミ投稿82
SK-II / フェイシャル トリートメント リペアC

SK-IISK-IIからのお知らせがあります

フェイシャル トリートメント リペアC

[美容液]

容量・税込価格:30ml・23,100円 (編集部調べ)発売日:1992/10/1

ショッピングサイトへ

2購入品

2011/5/31 23:10:01

憧れのSK2が、ネットで激安だったので購入しました。
(15mlで3000円程度)

ワクワクと使用してみましたが・・・

使用感がキライ。
ヒアルロンサン美容液のようなとろみが苦手です。
塗るとヌルヌルと広がって気持ち悪いです。

保湿力が高いと思っていたけど、乾燥してます。
目の下の乾燥皺が目立つのがとっても気になります。

コレ、激安なだけにニセモノ!?
本物だとしたら、どうしてあんなに定価が高いのか納得できません。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
RAN.Oさん
RAN.Oさん
  • 40歳
  • 普通肌
  • クチコミ投稿82
ディオール / カプチュール XP ナイトコレクター クリーム

ディオール

カプチュール XP ナイトコレクター クリーム

[フェイスクリーム]

税込価格:50ml・13,200円 (生産終了)発売日:2009/9/4

5購入品

2011/5/31 23:03:20

ネットでサンプル×10個(30g)で現品換算の半額以下だったので購入。(なので現品使用としてクチコミ登録します)

ちょっとかためのクリームですが、のびが悪いというほどではありません。

初めて使用した時は、すぐにハリ感を感じられて「おおっ!!!!」と感動。
さすがお高いだけあるわ〜〜〜、と思いました。

毎回使用するとハリが感じられて、長く使用したい品でした。
ケチらず使ってたら、けっこうあっという間になくなってしまいました。

サンプルは硬いチューブに入っていたので、ふつうに押し出していると中身全部出てこなかったので、出なくなったらチューブを半分に切って使ってました。

また激安でみかけたら買いたいなー、と思ってます。
(でもチューブ切るのはとても面倒だったので、サンプルサイズはおススメしません)

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

82件中 1〜5件表示

RAN.Oさん
RAN.Oさん

RAN.O さんのMyブログへ

プロフィール
  • 年齢・・・55歳
  • 肌質・・・普通肌
  • 髪質・・・普通
  • 髪量・・・多い
  • 星座・・・乙女座
  • 血液型・・・未選択
趣味
  • ブログ

もっとみる

自己紹介

昔ニキビを散々つぶしたせいか、毛穴開きがとても気になります。基礎コスメで改善しつつ、メイクでなんとかした〜い! 続きをみる

  • メンバーメールを送る