TOP > のっこ♪♪さんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
-
-
SUQQU(スック)SUQQU(スック)からのお知らせがあります
税込価格:- (生産終了)発売日:2010/9/3
2013/11/12 15:24:35
10を使っています。
スックは沢山使っていて、使いやすいしお勧めです。
どれも普通に良いです。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2013/11/12 15:08:58
@コスメで知り最近使い始めたものだけど、結構良いです。
はじめはこのクリーム、苦手な気がしたけど、肌が変化しているのはこれのおかげじゃないかなって思います。
口コミを見たときにも、「凹凸がなくなってフラットな肌になった」って書いてあったけど、最近それを感じてます。
肌の表面のざらつきなど、だんだんなくなっているようで
見た目では化粧をしたら、のりがよかったり、仕上がりが以前と違います。
かなり好感触な化粧品です。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品


10 梢茶(KOZUECHA)

