TOP > リョウタソさんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
2013/11/14 15:37:47
ここ最近はずっとこの製品を使い続けています。
3本目はリピートしています。
乳液タイプなので、テクスチャーがしっとりした感じです。
可もなく不可もなくって感じです。
7月、8月もこちらの製品を使っていましたが、UV効果は結構それなりにあるんじゃないでしょうか。
コスパはいいほうだと思います。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2013/11/14 15:37:47
ここ最近はずっとこの製品を使い続けています。
3本目はリピートしています。
乳液タイプなので、テクスチャーがしっとりした感じです。
可もなく不可もなくって感じです。
7月、8月もこちらの製品を使っていましたが、UV効果は結構それなりにあるんじゃないでしょうか。
コスパはいいほうだと思います。
コスメ好きなおっさんヒッピー笑 口コミを見ていただけれたら嬉しいです 続きをみる
【第5弾】ベスコス2026上半期受賞商品サンプル詰め合わせプレゼント
ベスコス受賞商品の豪華サンプル詰め合わせ!【200名様】
他のプレゼントもみる