






[その他]
容量・税込価格:20包・2,640円 / 48包・4,730円発売日:-
2013/5/11 23:30:08
生理が来る1週間前ぐらいからひどい寝汗をかくようになったのが3年ほど前
で、最近は生理が来るとふらつくようなめまいがするようになり、車の運転ができないほどに・・・。
年齢的に更年期?と思い婦人科を受診したところこちらを処方されました。
はじめは1週間分、次は2週間分という風に徐々に増やしていきましたが、
通院が難しくなり2ヶ月程飲まない期間があり、突然いつも生理が始まってからのめまいが排卵日頃におこり、再度婦人科を受診し今度は一カ月分処方していただきました。
再度受診するまでの4日間ずーっとめまいがあったのが、わずか2包を飲んだところでめまいがおさまりびっくりしました。
私にはこの漢方がとても合っていたようですが、その方によって副作用のある方もいるようなので更年期?と思われた方は婦人科を早めに受診したほうが早く楽になると思います。
私的には☆7なのですが、どんな方にも合うというわけではないので−1にしました。
1件中 1〜1件表示
自己紹介はまだ設定されていません