TOP > リナまま☆さんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
2014/8/18 17:49:06
当選しました☆
ふだんはABのファイバー使ってるせいか、すごく使いにくい…
粘着力が凄いので分厚い一重になりますが
つけまつげするとパッチリ二重に♪
化粧落としても癖がついてて幅広い二重になってます
これが無くなるまでに使いこなせるようになったらリピしようかなと思います
- 使用した商品
- 現品
- モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)
2014/5/25 02:07:18
102使用
モデルさんが愛用との事で買いました
私も若い時は使ってたんですよ
その時は満足でした
でも今は……カバー力が足りない(*_*)
夏だからか鼻と額がテカる
使いきったら違うの買います
私もおばさんになったな(-.-)
- 使用した商品
- 現品
- 購入品




