2025/12/7 23:58:16
いつも004を使用しています。
このファンデーションを使用した日は、どこの?と聞かれる率が高いです。
つやもあり、カバー力もあり、アディクションの下地と一緒に使うと毛穴も綺麗にみせてくれます。
シミまではカバーしきれませんが、自分の肌が綺麗なように仕上げてくれます。
他メーカーのファンデーションが色が暗く使づらいなと思っていたところ、000が発売したことを知り追加購入しました。
他メーカーのファンデーションと混ぜても、仕上がり変わらず使えました。
暗いクッションファンデーションの上から明るく見せたい部分にだけつけたり、ハイライトを入れる部分につけたりすると綺麗です。
また、硬めのリキッドハイライトに混ぜたり、コンシーラーと混ぜたり、扱いづらかったコスメが一気に使いやすくなりました!
今まで出番が少なくなっていたコスメが使えるようになって買って良かったお品です!
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2025/7/5 20:35:24
アットコスメさんからプレゼントでいただきました。
テクスチャーは柔らかく、スクラブもそこまで多くなく使いやすいです。
あまりごしごしすると痛いので、優しくするといいと思います。
洗い上がりに鏡を見たら顔が明るくなってつるんとしていました!
手触りもつるつるもちもちで普段のスキンケアも浸透が良い気がしました!
- 使用した商品
- サンプル・テスター
- モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)


000 Porcelain
004 Fair Neutral
フルーティーグラムティントミニ #120 カフェインローズ


