
- shiori-no2さん 認証済
-
- 41歳
- 乾燥肌
- クチコミ投稿190件
2026/6/3 19:24:43
冷房や暖房が効いていて手が荒れがちなのでオフィスに置いて使っています。
コックリした使い心地で、塗った時は少しベタつくかな?という感じですが時間が経つとしっとりします。
本格的な美白成分が入っているのが個人的にはポイント高いです。
ただ、香りがちょっとしつこいというか強いので5個です。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品

- shiori-no2さん 認証済
-
- 41歳
- 乾燥肌
- クチコミ投稿190件
-
-
[ルースパウダー]
容量・税込価格:6g(限定品)・3,300円 / 7g(限定品)・3,300円 / 16g・6,270円 / 20g・6,270円発売日:2024/1/16 (2026/4/21追加発売)
2026/6/2 21:36:12
昔から大好きで前回もリニューアル前のこちらのお色を買い、なんと3年も経っても半分くらいしか無くならず。
今回衛生面を考えて新しく新調しました。
大きいサイズだととても使いきれないコスパの良さなので限定のミニサイズにしました。
パッケージ、ミニサイズでとっても可愛いです。
ピンクのお色は、あまり使っている人を見かけませんがパッと血色良くなりお気に入りです。
また無くなったらリピします。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品

- shiori-no2さん 認証済
-
- 41歳
- 乾燥肌
- クチコミ投稿190件
2026/6/2 21:29:51
拭き取り用美容液です。
可もなく不可もなしという感想です。
まず、結構ぷるっとしたテクスチャーなのでコットンに浸透しません。2プッシュだと伸びがイマイチなので結局3プッシュしてしまいます。そのせいで減りがとてつも無く速い(泣)
コスパはイマイチです。
使い心地はスーッとしてさっぱり気持ちが良い。
香りも爽やかなフローラルっぽい感じで好感触。
総じて、他ブランドの拭き取り化粧水や美容液でもぜんぜん替えが効くのでこの評価です。
リピートは無しかなぁ。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品

- shiori-no2さん 認証済
-
- 41歳
- 乾燥肌
- クチコミ投稿190件
2026/5/30 00:56:38
同ブランドのマキシマイザーを大変気に入っていて長く使っていましたが、外で使うと落ちやすいのでいろいろとお試ししたくて購入。
結果、マキシマイザーと何が違うのかよく分かりませんでした 笑
強いて言うなら、こちらの方がもったりしていて密着が良いです。
また色の発色が薄づきでシアーな質感です。
パッケージが可愛いのと、チューブなのでお手軽に塗れるのが◎
(マキシマイザーだとアプリケーターが別なのでどうしても両手座必要になるのでささっと塗りなおしができない)
揺れるDiorのチャームも可愛いです。
お色はトフィーを購入しましたが、思ってきたより発色は無く、なんとなく唇に血色を与えてくれます。
一回の塗布でくちびるぷるぷるになります
ただ、リピは無いかなぁと思います。
→マキシマイザーに戻りそうです。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品

03 luminous pink(限定ミニサイズ)
103 トフィー


