TOP > 羊と子豚さんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
表示
一覧
個別

絞り込み:

245件中 1〜5件表示

羊と子豚さん
羊と子豚さん 認証済
  • 42歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿245
Biodance / キャビアPDRNリアルディープマスク

Biodance

キャビアPDRNリアルディープマスク

[シートマスク・パック]

容量・税込価格:1枚・715円 / 4枚・2,640円発売日:2026/5/1

ショッピングサイトへ

6

2026/6/14 23:20:29

どちらも美容液1本まるごと入ってるプルプル感のハイドロゲルマスクで、余分なエッセンスもなくいいです

まず感じたのは密着力!
顔に乗せただけで、ピタっと吸い付く感じ
位置を合わせるのにモタモタしなくてもピタっと定まってくれて動きません

何枚かハイドロゲルマスク使ったことありますが
バイオダンスのハイドロゲルマスクの密着力はすごい快適

サイズ感は普通かな?

ほんのり紫のマスクで、外したあとピンっと張った感じになりました

部屋の環境や、その時の肌によって
透明(浸透)になる時間は左右されてくるかと思いますが

3時間しないぐらいで透明になり
浸透してマスクが縮み、突っ張る感じは多少ありましたが
乾燥して突っ張るとかはありませんでした

つけっぱなしでもトラブルもなし
その後の肌トラブルもなし

とても使いやすかったです

使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)
羊と子豚さん
羊と子豚さん 認証済
  • 42歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿245
Biodance / バイオコラーゲンリアルディープマスク

Biodance

バイオコラーゲンリアルディープマスク

[シートマスク・パック]

容量・税込価格:1枚・715円 / 4枚・2,640円発売日:2024/11/1

ショッピングサイトへ

6

2026/6/14 23:18:35

どちらも美容液1本まるごと入ってるプルプル感のハイドロゲルマスクで、余分なエッセンスもなくいいです

まず感じたのは密着力!
顔に乗せただけで、ピタっと吸い付く感じ
位置を合わせるのにモタモタしなくてもピタっと定まってくれて動きません

何枚かハイドロゲルマスク使ったことありますが
バイオダンスのハイドロゲルマスクの密着力はすごい快適

サイズ感は普通かな?

白いマスクで、外したあとしっとりもっちりとした感じになりました

部屋の環境や、その時の肌によって
透明(浸透)になる時間は左右されてくるかと思いますが

3時間しないぐらいで透明になり
浸透してマスクが縮み、突っ張る感じは多少ありましたが
乾燥して突っ張るとかはありませんでした

つけっぱなしでもトラブルもなし
その後の肌トラブルもなし

とても使いやすかったです

使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)
羊と子豚さん
羊と子豚さん 認証済
  • 42歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿245
ureun / Vegan Dry Shampoo Ampoule

ureun

Vegan Dry Shampoo Ampoule

[シャンプー・コンディショナー頭皮ケア]

容量・税込価格:40ml・1,900円発売日:-

6

2026/5/29 16:35:00

普段からスプレータイプのドライシャンプーを使ってます

持ち運べる小さいサイズがあっても
スプレー缶なのであんまり暑い季節には持ち運びたくない

なので、家でしか使えなく
お直しとしては使えてませんでした

こちらのドライシャンプーは、ジェルタイプでみずみずしく軽めのテクスチャーで気になる箇所にサッとなじませるだけ

電車とかで座るといつも立ってる人の視線が気になっていた、分け目の皮脂のテカリ

これは、指に出してささっとなじませるだけで便利
ポーチにも入るサイズ感でありがたい

エチケットケアに外出のお供になりそうです

使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント  (提供元:Instagramにて公式様より)
羊と子豚さん
羊と子豚さん 認証済
  • 42歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿245
VT(ブイティー) / ビタミンC アスタキサンチン マスク

VT(ブイティー)

ビタミンC アスタキサンチン マスク

[シートマスク・パック]

容量・税込価格:30枚入・2,640円発売日:2026/2/1

ショッピングサイトへ

5

2026/5/29 16:25:19

あけると二重密封になっている所、トングの置く所がちゃんとなっている所、マスクが取りやすいトングの形状になっている所、使う側に寄り添っている、そういう細かい所がちゃんとしているのが嬉しい

マスクのシートは柔らかく薄め、フィット感はあり
でも伸縮性はあんまりない方かな?

柔らかめだけど、鼻周りや口周りに合わせるときに引っ張ると
引っ張りにくさがあります(※私の顔が普通より大きめなので)

サイズ感は普通サイズだと思います

液がポタポタ垂れることもなく、肌触りや使い心地もよし
ほんのりユズの香りも香って、30枚入なのでデイリー使いに使いやすい!

使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント  (提供元:Instagramにて公式様より)
羊と子豚さん
羊と子豚さん 認証済
  • 42歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿245
VT(ブイティー) / ビタミンC アスタキサンチン カプセルクリーム

VT(ブイティー)

ビタミンC アスタキサンチン カプセルクリーム

[フェイスクリーム]

容量・税込価格:50ml・2,200円発売日:2026/2/6

ショッピングサイトへ

5

2026/5/29 16:22:46

軽めのさっぱりとしたクリームで、みずみずしいテクスチャーです

暑い時期は特に使いやすいクリームだと思います

さっぱりしていても保湿感もあり今時期での乾燥感は特に感じませんでした

もしかしたら、寒い時期には物足りなさを感じるかもです

肌質やその日の肌状態でカプセルとジェルの配合を変えたりできるのが魅力ですね

セラムと同じくベタつく感じもないので使い心地がいい
こちらは特に香りは感じませんでした

使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント  (提供元:Instagramにて公式様より)

245件中 1〜5件表示

羊と子豚さん
羊と子豚さん 認証済

羊と子豚 さんのMyブログへ

プロフィール
  • 年齢・・・42歳
  • 肌質・・・混合肌
  • 髪質・・・柔らかい
  • 髪量・・・少ない
  • 星座・・・天秤座
  • 血液型・・・O型
趣味
  • ダイエット
  • ショッピング
  • ガーデニング
  • テレビ
  • 音楽鑑賞

もっとみる

自己紹介

年齢を重ねて、肌質や好みもだいぶ変わりました モニターも口コミも丁寧にさせて頂きますので どうぞ、宜しくお願い致します □混合肌(脂性肌より… 続きをみる

  • メンバーメールを送る