TOP > いち☆のさんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
表示
一覧
個別

絞り込み:

107件中 1〜5件表示

いち☆のさん
いち☆のさん
  • 37歳
  • 普通肌
  • クチコミ投稿107
ステラシード / エイトザタラソ クレンジングリペア&スムース 美容液シャンプー/スムースリペア&アクアセラム 美容液トリートメント

ステラシード

エイトザタラソ クレンジングリペア&スムース 美容液シャンプー/スムースリペア&アクアセラム 美容液トリートメント

[シャンプー・コンディショナー]

容量・税込価格:10ml×2(トライアル)・110円 / 400ml(詰め替え)・1,210円 / 475ml・1,540円発売日:2020/9/4

ショッピングサイトへ

4購入品

2026/5/14 15:14:56

猫っ毛、くせっ毛、37歳でだんだん髪にボリュームがなくなってきたかな?という感じです。

クレンジングというだけあってしっかり洗えてる感じはします。ぬるつきとか重さは残らないタイプのシャンプーと言えばいいでしょうか?

ただ、なぜだか髪のボリュームはなくなります。
地肌スッキリ系使えばふわふわ髪になるかなと思いましたが
それはあまり期待できなかったです!
なくなったらプリュスオーの青に戻そうかなと思うくらい
トップのふんわり感はないです。
でも重いとかべったりでボリュームダウンしてるわけでもないですよ!

私はふわふわ感を求めますが
落ち着きが欲しい・地肌はしっかり洗いたい!人にはすごくいいと思います!

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
いち☆のさん
いち☆のさん
  • 37歳
  • 普通肌
  • クチコミ投稿107
肌美精 / 薬用美白美容液

肌美精

薬用美白美容液

[美容液]

容量・税込価格:30mL (オープン価格)発売日:2025/3/3

ショッピングサイトへ

5購入品

2026/5/14 15:10:26

ドラッグストアで1000円くらいで売ってたので購入してみました。
化粧水の後こちらをスタンプみたいに押し込み←せっかくなので擦りません。
たっぷり使ってもベタベタにならず使いやすい使用感です。
そのあとパックと、その部分に入れてみました。
肌の調子も良いような気がします。

コスパもいいのでリピしようかなと思います

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
いち☆のさん
いち☆のさん
  • 37歳
  • 普通肌
  • クチコミ投稿107
セザンヌ / ブラシ付 アイブロウ

セザンヌ

ブラシ付 アイブロウ

[アイブロウペンシル]

税込価格:495円発売日:- (2013/4/2追加発売)

ショッピングサイトへ

6購入品リピート

2026/5/14 15:07:21

3本目リピです。コスパがいい。眉毛が消えることもなく削って細さの調節もできます。
私は眉毛がないわけではないので、眉尻少し書き足し穴も少し書き足し、あとは眉マスカラ使ってます。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
いち☆のさん
いち☆のさん
  • 37歳
  • 普通肌
  • クチコミ投稿107
Panasonic / ヘアードライヤー ナノケア EH-NA0K

Panasonic

ヘアードライヤー ナノケア EH-NA0K

[ヘアケア美容家電]

税込価格:オープン価格発売日:2025/9/1

7購入品リピート

2026/5/14 15:04:13

元々Panasonicの前の型のナノケアを使っていて、壊れて違うドライヤーを使っていましたが
やっぱりPanasonicのナノケアが素晴らしかった!
いつも行ってる美容師さんからも
お金を掛けるのシャンプードライヤーが大切だと聞き
Panasonicのナノケア使ってると伝えたらバッチリです!と言ってもらえました。
使用感もパサつきもなく、JK娘もこのドライヤーがないと不機嫌になる程ですwペタンなるわけではないですがパサパサな仕上がりにならない。ただ、ホコリが後ろの網に溜まりやすくてめんどくさい!

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
購入場所

-

効果

-

商品情報
Panasonic
美容グッズ・美容家電
ヘアグッズ
ヘアケア美容家電
関連ワード

-

いち☆のさん
いち☆のさん
  • 37歳
  • 普通肌
  • クチコミ投稿107
Anua / PDRN ヒアルロン酸100 セラム

AnuaAnuaからのお知らせがあります

PDRN ヒアルロン酸100 セラム

[ブースター・導入液美容液]

容量・税込価格:1ml・オープン価格 / 30ml・2,970円発売日:2024/12/16

ショッピングサイトへ

4

2026/4/9 16:38:30

ボトルも使いやすく、しっかり保湿も感じられます。コスパはいいと思います!
このタイプの入れ物だと手もボトルも汚れにくくていいですよね。
保湿なんか物足りないなーと思う方は是非ここから始めてみてもいいのではないかと思います。
通年乾燥肌の夫も一緒に使い始めたら肌が白くなりました。乾燥がなくなるとこんなに肌は綺麗に見えるのか!と驚いております。

使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)

107件中 1〜5件表示

いち☆のさん
いち☆のさん

いち☆の さんのMyブログへ

プロフィール
  • 年齢・・・37歳
  • 肌質・・・普通肌
  • 髪質・・・柔らかい
  • 髪量・・・多い
  • 星座・・・魚座
  • 血液型・・・未選択
趣味
    未選択
自己紹介

自己紹介はまだ設定されていません

プロフィールをみる

  • メンバーメールを送る