2011/7/24 23:34:02
いつもお世話になってます☆
敏感で荒れがちな私の肌を、しっとりささやかに紫外線から守ってくれてます。
肌に合う日焼け止めってなかなかないので、出会えて嬉しいです。
ただ、汗や水に弱いのと、2,3時間おきに塗りなおさなくちゃならないので、多少手間はかかりますが。。
でも敏感肌の人にはぜひぜひオススメしたいです☆
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2006/7/3 17:31:42
今回の季節の変わり目!超ひどかったです…!
いつも使ってる化粧品(多分主犯はキュレルのクリーム?)が突然合わなくなり、まぶたが二倍に赤く腫れ上がりました!夜心なしかひいたと思ったても、朝にはボーン。毎日鏡に「あんた誰さ?」と問う日々。家族やまわりにもちょっと面白がられてましたwこっちはヘコんでるっつーのw
たぶん花粉とかのアレルギー性のものなんでしょうね。かなりの乾燥肌ですし。
前置きが長くなりましたが^^;そんなとき
@コスメでなにか効く商品を!と血まなこで探した結果、このユースキンローションがストライクでした。
敏感肌でも使える、かなりの低コストという魅力に
現品購入。使ってみると…、潤う潤う!
若干まぶたにひりひり感はありましたが、通常使っていたものに比べると全然イイ!ほっぺとかの赤みも
ちょっととれました。ただし塗りすぎると逆に痒みを帯びてきますが…。かなり救われましたー。
今はだいぶ肌荒れも落ち着いたので、ボディ用にしています☆
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
-
-
[ルースパウダー]
税込価格:3,850円発売日:2001/10/21
2006/5/10 22:48:56
肌荒れのヒドかった時に、もっと肌にソフトなものを!と切実な思いで購入にいたりました。
普段からd−プロさんにはお世話になっている&信用しているので、万が一合わなくてもそう痛い目はみないだろう、と思い強気な現品購入です。
やはり、肌は悪化しませんでした!CLEAR!しかも
仕上がりもいいかんじ。ツヤ肌好きな私にはちょっと
マット感が強いですが、カバー力も適度にあるし、同じd−プロの下地とこのパウダーだけで、「ちょっとそこまで」顔になれます。使ってるリキッドファンデとの相性もいいです。
肌に優しくて、この活力はリピート必須ですね。
ありがとう!
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2005/1/17 02:24:01
もうかれこれ使って五ヶ月位経ちます。
私にとって救世主でした!
使うのが当たり前すぎて口コミすることを忘れていました(笑)ごめんねエバさん!(笑)。
最初はベタベタするのが気になりましたが、今ではこのぐらいしないと、落ち着かない感じですね。
まじで肌、前よりキレイになりましたよ!
潤い不足からくる、赤みとか、キメの乱れとかがみるみるなくなっていきました。モウ本当にありがとうございますって感じです☆
ただ、これひとつではやや不安なのでアルージェの化粧水を吹きかけてからたっぷり塗っています。
お風呂上りとかムダ毛処理のあとのボディーとかにも
最適です♪つるつるぷるぷるになります☆
あと、賛否両論あるようですが、メイク下地としても
私的には最高です!とにかく崩れない。でも、あんまり塗りすぎるとそのあとのファンデがよれるのも確かですね。それで今度は少なすぎるとこの季節は多少乾燥します。でも従来使っていたものに比べると断然モチはよいです!これのおかげでメイクしたあとの自分の顔満足です(笑)。
オールばっかりして、超不規則な生活をしてたにもかかわらず肌荒れは皆無に等しいです。
外に出るの楽しくなりましたよ、彼氏もできたし(笑)。生涯お付き合いよろしくお願いします!
まだの方、一回試してみてくださいね。まずはサンプルからでも☆
- 使用した商品
- 現品
- 購入品




