TOP > hus_sibさんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
表示
一覧
個別

絞り込み:

65件中 1〜5件表示

hus_sibさん
hus_sibさん 認証済
  • 24歳
  • 敏感肌
  • クチコミ投稿65
M・A・C / バーシーカラー ステイン

M・A・C

バーシーカラー ステイン

[リップグロス]

税込価格:- (生産終了)発売日:2016/4/22

4購入品

2016/10/8 00:53:48

タトゥーマイハートを使っています。

MACのリップはかなり乾燥しやすいのですがこちらはステインだけあってあまり乾燥しないのがイイです。ただこの色は結構派手なので付けてから指でなじませないと不自然に見えてしまい、つける時が少しめんどくさいかなと思います。

持ちはいい方で、飲食した後もうっすら残っています。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
hus_sibさん
hus_sibさん 認証済
  • 24歳
  • 敏感肌
  • クチコミ投稿65
NARS / オーデイシャスリップスティック

NARS

オーデイシャスリップスティック

[口紅]

税込価格:- (生産終了)発売日:2014/9/12

7購入品

2016/10/8 00:50:12

9462使用です。9464と迷いましたがこちらのほうがピンクが強くデイリーに使いやすいかなと思いました。

とてもクリーミーで塗りやすく、発色もいいです。夏に買ったので乾燥はあまり気にしていなかったのですがこの季節になり乾燥しないこのリップは貴重です!

デザインもシックなブラックでしっかり締まる磁石が気に入っています。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
hus_sibさん
hus_sibさん 認証済
  • 23歳
  • 敏感肌
  • クチコミ投稿65
ベアミネラル / ベア ファンデーション

ベアミネラル

ベア ファンデーション

[リキッドファンデーション]

税込価格:- (生産終了)発売日:2014/9/5

5購入品

2016/4/17 20:22:43

04ベアアイボリー使用
ブラシも一緒に購入しました。

いつもNARSのティンテッドモイスチャライザーを使っているのですがもう少しカバー力があるものが欲しいのでネットでお肌にやさしく軽いとクチコミされていたこちらを購入しました。肌は色白の黄味よりなのでほとんどのファンデーション・BB・CCがピンクっぽくなりがちですが、ベアミネラルは黄味のある色を展開しているのでアイボリーでピッタリでした。指だけでも付けられるということですが店頭で試したところ結構水っぽかったのでブラシも買いました。

使い方のビデオでは薄目カバーが2滴で顔全体とありましたが、それでは物足りないと思います。私はおでこ1滴、頬各1滴と1回に3−4滴ほど出して使っています。ブラシは柔らかく、跡なくきれいに乗せることができます。目立つニキビ跡にはコンシーラーを使っていますが、ティンテッドモイスチャライザーよりカバー力があるので結構気に入っています。

少しべたつくので、フェイスパウダーは必須です。つやっぽい肌が好きな方には合わないかもしれません。あとこれから夏に入ると早く落ちてしまうか結構不安ですが、全体的にいいお買い物でした。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
hus_sibさん
hus_sibさん 認証済
  • 23歳
  • 敏感肌
  • クチコミ投稿65
ロレッタ / メイクアップミルク(ナチュラル)

ロレッタ

メイクアップミルク(ナチュラル)

[ヘアワックス・クリーム]

容量・税込価格:100ml・2,662円発売日:2009/9/1

ショッピングサイトへ

4購入品

2016/4/8 22:27:58

パーマをかけ、ヘアミルクがある方がドライヤーするあとに持つと言われたので買ってみました。セミロングで1プッシュ半ぐらい使っています。ドライヤーをかけると確かに持ってくれますが、パリパリにセットを保ってくれるわけでもないのでキープ力が欲しい方にとっては物足りないと思います。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
hus_sibさん
hus_sibさん 認証済
  • 23歳
  • 敏感肌
  • クチコミ投稿65
キュレル / 潤浸保湿 乳液

キュレル

潤浸保湿 乳液

[乳液]

容量・税込価格:100ml(詰め替え用)・1,705円 / 120ml(本体)・2,090円 (編集部調べ)発売日:2008/10/11 (2023/3/11追加発売)

ショッピングサイトへ

3購入品

2016/4/8 22:23:19

敏感肌用なので肌荒れなく安心して使えます。使用感は可もなく不可もなく、さっぱりよりなので夏でも使いやすそうです。ただ、他のクチコミでもあったように変なにおいがするので使うたびに気になってしまい、リピートはないと思います。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

65件中 1〜5件表示

hus_sibさん
hus_sibさん 認証済

hus_sib さんのMyブログへ

プロフィール
  • 年齢・・・34歳
  • 肌質・・・敏感肌
  • 髪質・・・柔らかい
  • 髪量・・・多い
  • 星座・・・牡牛座
  • 血液型・・・A型
趣味
  • 旅行
  • インターネット
  • ショッピング
  • 読書
  • テレビ

もっとみる

自己紹介

自己紹介はまだ設定されていません

プロフィールをみる

  • メンバーメールを送る