TOP > みうけさんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
表示
一覧
個別

絞り込み:

12件中 1〜5件表示

みうけさん
みうけさん
  • 36歳
  • 普通肌
  • クチコミ投稿12
アディクション / ブラッシュ

アディクション

ブラッシュ

[パウダーチーク]

税込価格:3,080円発売日:2009/7/15 (2017/1/6追加発売)

6購入品

2013/11/20 14:16:34

11のゴージャスです。

くすんだピンク〜紫にゴールドパールがきらめく落ち着いた色。
鮮やかなチークで主張するのではなく、自然な陰影とほのかで上品な血色を演出してくれる、といったところ。くすんだピンクなのに、肌に乗せると逆にはだのくすみを払しょくしてくれる。個人的にはちょっと寒い地方の、体温低めな美女の頬のイメージwです。

発色が弱めなのも逆に良いところ。ほとんど色がないようにみえて、でも確実に美人度アップしてくれます。

色で楽しむのもメイクの醍醐味だけど、
何も塗っていないように見えるけどなんだかキレイ、というのがメイクの成功かなーと思っているので、このチークは一見地味な色味ですがそういった意味ではかなりの力を発揮してくれます!

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
みうけさん
みうけさん
  • 36歳
  • 普通肌
  • クチコミ投稿12
NARS / ライトリフレクティングセッティングパウダー ルース

NARS

ライトリフレクティングセッティングパウダー ルース

[ルースパウダー]

税込価格:5,500円 (生産終了)発売日:2013/2/15

4購入品

2013/11/20 14:06:42

口コミで期待して購入。

ベースメイクにはカバー力を重視派、でもマットな厚塗りは嫌で、艶も欲しい…でも艶出しアイテムってだいたいパールっぽくて結局「ハイライトです!」っていうのがバレバレ…。

このパウダーはプリズムというラメとは違う光を反射する粒子が配合されているとのことで、ラメやパールとは違う発光感を期待して購入したのですが。

うーん、正直まだわからない^^;

リキッドファンデの上に、お粉として使用すると、やはりカバー力ありません。カバー力はなくとも、リキッドを抑える役目だけでいいの、という方にはいいと思います。

色々つけ方を変えてみましたが、今のところ

リキッド+いつもの愛用お粉に、仕上げ

としてブラシでつけています。でもこれも正直、うーんちょっと透明感でたかな?といったところ。


つけごこちはサラサラで、粉質はすばらしいと思います!
もう少し継続使用してみます。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
みうけさん
みうけさん
  • 36歳
  • 普通肌
  • クチコミ投稿12
メンソレータム / リップフォンデュ

メンソレータム

リップフォンデュ

[リップケア・リップクリーム]

税込価格:- (生産終了)発売日:2013/7/26

1購入品

2013/10/25 12:03:45

口コミの評価が良かったので購入しました。

が…、私には香りが強すぎで無理でした。。
とくにローズの香りが強めなので、食事時などにはかなり邪魔になります。

使用感はとっても好きだったので、2回ほど使ってから無香料タイプを買いました。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
みうけさん
みうけさん
  • 36歳
  • 普通肌
  • クチコミ投稿12
ディオール / ディオール アディクト リップ マキシマイザー(旧)

ディオールディオールからのお知らせがあります

ディオール アディクト リップ マキシマイザー(旧)

[リップケア・リップクリームリップグロス]

税込価格:- (生産終了)発売日:2007/7/27

7購入品リピート

2013/9/27 15:02:48

似たような商品は数あれど…やはりこれに勝るものはないですね。
コスメを使い切ることがほとんどない私^^;が、史上最短で使い切ったグロス

艶感、スースー感、香り、持ち、どれをとっても「程よい」んです。
それがついつい手に取ってしまう理由。
あ、艶に関しては秀でてますね。ギトギトじゃなくて、ぷるんっとほんのりピンクに潤う感じが超かわいいです。

おすすめ!

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
みうけさん
みうけさん
  • 36歳
  • 普通肌
  • クチコミ投稿12
シャネル / ルージュ ココ シャイン

シャネル

ルージュ ココ シャイン

[口紅]

税込価格:- (生産終了)発売日:2011/3/30

3購入品

2013/9/27 14:43:04

78番。見た目はオレンジという感じですが、実際つけるとそれほどオレンジには発色せず、というかとてもシアーなので元の唇の色によって見え方が違ってくるかなと思います。
私の場合唇の色はやや赤め。これを塗ると明るめのピンクにちょっとオレンジとベージュ入ってる?くらいな感じです。

濃い発色のものじゃないとっていう方には合わないと思いますが、割とヌーディーなグロス派には良いんじゃないかなと。

でもこれ、ちょっと荒れるんですよね。。
1日つけてると唇の皮がむけてきてしまいます><

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

12件中 1〜5件表示

みうけさん
みうけさん

みうけ さんのMyブログへ

プロフィール
  • 年齢・・・48歳
  • 肌質・・・普通肌
  • 髪質・・・硬い
  • 髪量・・・多い
  • 星座・・・乙女座
  • 血液型・・・A型
趣味
    未選択
自己紹介

自己紹介はまだ設定されていません

プロフィールをみる

  • メンバーメールを送る