
- rainbowimpressionさん
-
- 51歳
- 混合肌
- クチコミ投稿3件
2022/6/9 23:08:09
近い香りのものが見あたりませんのでこちらに書きます。
リビドーカシスティーを買いました。
よい香りです。嗅いでいると紅茶を飲みたくなります。
ただベリー系の甘い香りがわたしには重く感じられました。
眠気が起こり日中の普段使いにはあいにく向きませんでした。
ティーの爽やかな香りのものが出るならば試してみたいと思います。
イランイランは今度は無しで。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品

- rainbowimpressionさん
-
- 51歳
- 混合肌
- クチコミ投稿3件
2022/6/9 11:32:32
ヒトヤスミを買いました。
シャルパンティエに近い成分かなと思いましたが… 違いましたね。
こちらもグレープフルーツの香りです。
瀬戸内レモンとは違う柑橘系の香り。
イランイランは入っていません。
このような癖のない香りのものが今後も出たらまた買ってみたいと思います。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品

- rainbowimpressionさん
-
- 51歳
- 混合肌
- クチコミ投稿3件
-
-
[香水・フレグランス(レディース・ウィメンズ)・プレスタイリング・寝ぐせ直し]
税込価格:-発売日:-
2022/6/9 11:19:10
ナデテヘアミストブルーローズを買いました。
ローズ系と思い以前一旦見送りましたが,
サイトの商品説明欄のツイッターでの口コミから
柑橘系なら試してみようと思いました。
初め男性的な香り, その後ローズの香りになりました。
男性の多い職場の方はベリー系の甘い香りよりもこちらの方が使いやすいのではと思われました。
リビドーも試してみたいので再販されないかな。
本体に記載がありますが床に付くと滑ります。
シリコンが髪に合わずに使いづらくなってきました。
香りは好きなのでプロテクトリッチで再度販売されないかな。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
3件中 1〜3件表示



