TOP > odekoさんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
表示
一覧
個別

絞り込み:

1529件中 1〜5件表示

odekoさん
odekoさん 50人以上のメンバーにフォローされています 認証済
  • 55歳
  • 乾燥肌
  • クチコミ投稿1529
AESTURA / アトバリア365 ハイドロスーディングクリーム

AESTURA

アトバリア365 ハイドロスーディングクリーム

NEW

[フェイスクリーム]

容量・税込価格:80mL・3,300円発売日:2026/6/1

ショッピングサイトへ

6

2026/6/20 23:09:05

アトバリア365 ハイドロスーディングクリーム
(販売名:アトバリア365 ハイドロクリームR)

みずみずしいテクスチャーがテカリを抑えてくれ、
滑らかなテクスチャーはとても伸びがよく、
使い心地が良く大好き。
ベタベタしないところもポイントが高く、
後のメイクに響かず使えたところがとてもよかったです。
しっとりした感じが心地よく、毎日使っています。乾燥が気になるところには重ね付けしたり
これからの季節に使いやすいなと思い、引き続き使っていこうと思っています。

使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント  (提供元:未記入)
odekoさん
odekoさん 50人以上のメンバーにフォローされています 認証済
  • 55歳
  • 乾燥肌
  • クチコミ投稿1529
AESTURA / アトバリア365 カプセルトナー

AESTURA

アトバリア365 カプセルトナー

NEW

[化粧水]

容量・税込価格:150mL・2,200円発売日:2026/6/1

ショッピングサイトへ

5

2026/6/20 22:57:20

サラッとしたテクスチャーがとても使いやすく、
肌馴染みがとてもよかったです。暑くなるこれからの季節はたっぷりと水分を浸透させたいのもあり、ベタベタせず使える化粧水は本当に1つはもっていたい。
翌朝、しっとりした感じがとてもよかったです。

使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント  (提供元:未記入)
odekoさん
odekoさん 50人以上のメンバーにフォローされています 認証済
  • 55歳
  • 乾燥肌
  • クチコミ投稿1529
Qina / キナセラム

Qina

キナセラム

NEW

[美容液]

容量・税込価格:30ml・3,980円発売日:2026/6/1

6

2026/6/15 23:39:08

とろみのあるテクスチャーはとても伸びがよく、
使い心地がすごい好き。
しっとりする感じがとてもよく長く使っていきたいアイテムの1つとなりました。肌育という発想の美容液だけあって長く使い続けてみたいなと感じました。

使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント  (提供元:未記入)
odekoさん
odekoさん 50人以上のメンバーにフォローされています 認証済
  • 55歳
  • 乾燥肌
  • クチコミ投稿1529
AMUSE / エアリーポアカバークッション

AMUSE

エアリーポアカバークッション

[クッションファンデ]

税込価格:-発売日:-

6

2026/5/23 22:53:54

つけてないような軽さなのに、カバーもしっかりしてくれて、肌が上手に呼吸してくれているかのようなつけ心地と、使い心地でした。
クッションファンデは1つ間違えると厚塗りになり、いかにもという仕上がりで不自然ですが、このファンデはそのような仕上がりにならなかったことがとてもよかったです。

使用した商品
  • サンプル・テスター
  • モニター・プレゼント  (提供元:未記入)
odekoさん
odekoさん 50人以上のメンバーにフォローされています 認証済
  • 55歳
  • 乾燥肌
  • クチコミ投稿1529
23yearsold / ダーマシンゼロセバムライスパウダー

23yearsold

ダーマシンゼロセバムライスパウダー

[ルースパウダー]

容量・税込価格:7g・1,485円発売日:-

ショッピングサイトへ

5

2026/5/23 16:41:18

とても軽いつけ心地でナチュラルに仕上がります。
テカリが気になるところに使用しており、パッケージも小さいので持ち歩きもできそうです。
香りも良く心地良い仕上がりに満足です。

使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント  (提供元:未記入)

1529件中 1〜5件表示

odekoさん
odekoさん 50人以上のメンバーにフォローされています 認証済

odeko さんのMyブログへ

プロフィール
  • 年齢・・・55歳
  • 肌質・・・乾燥肌
  • 髪質・・・普通
  • 髪量・・・多い
  • 星座・・・牡牛座
  • 血液型・・・A型
趣味
  • ダイエット
  • 食べ歩き
  • ファッション
  • 料理
  • テレビ

もっとみる

自己紹介

こんにちは。 楽しい事が大好きなおでこです。毎日毎日、笑って過ごせるよう努力しています! 朝を迎える事ができる事に幸せに感じマス。 続きをみる

  • メンバーメールを送る