TOP > きじゆきさんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
2001/8/14 11:55:53
今皆さんが口コミしてるのは、たぶん四角い緑色のケースに入った「パウダーファンデーションN」の方かと思われるんですが・・・。それももちろん良かったんですけど、先月某西友で、在庫処分かなんかで丸い黄色の「パウダーファンデーション」を安〜く買ってたのを思い出して今日使ってみると・・・。素晴らしいじゃないですか!ひと塗りで毛穴・しみ・そばかすを軽〜くカバーして目立たせないし、もとから色白の綺麗な肌だったみたいに錯覚させてくれました。(笑)たぶんUV効果はないと思われるんで下地でカバーするしかないんでしょうけど・・・。パウダーファンデーションフェチで30個くらい高いのから安いのから持ってる私ですが、う〜ん、こんなところに大穴があろうとは・・・。でも、もう買えないのかな・・・。残念。見つけた人は買ってみてください!
- 使用した商品
- 現品
-
-
[美容液]
容量・税込価格:50g・15,400円 (編集部調べ)発売日:2001/5/21
2001/7/8 17:04:38
口コミ見て、期待して現品(大きい方)を買ったけど、残念ながら私には、何の効果もありませんでした。あ〜、まだたくさん残っているのに・・・。合う人がうらやましいです。☆下げてしまってごめんなさい。
- 使用した商品
- 現品




