2011/12/12 17:46:36
どこへ行っても私の眉には粉を勧められるのですが
やはりこちらのカウンターでも・・・。
仕上がりが抜群によく、欲しい気持ちになりつつも
手持ちの使っていないパレットがちらりと頭をよぎる
しかし、落ちない事で購入を決意。
今年の夏はかなり焼け、当然の大汗でしたが
問題ありませんでした。
しっかり書いても
ありきたりな濃い主張型にならない所が非常にいいです。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
-
-
[化粧下地]
税込価格:- (生産終了)発売日:2011/2/21
2011/3/10 16:45:14
カウンターで手に乗せて頂き、購入。
普段はユニフィアンを下地として使ってます。
下地にお粉で充分、という下地と出会い
これまでも使ってきましたが
これはちょっと段違い。
それについては大満足。
テクスチャは皆さんの書き込みの通りです。
2層タイプ、さらっとした液状、
見た目はやや肌色の液ですが、伸ばすと明るい顔色になります。
よく伸び、一円玉大の使用量。
軽さ、伸びの良さ、更には補正。
ここで既に購入決意だったのですが
日焼け止め効果、美白入り、ともなれば
これからの季節、断る理由がないというか・・ 笑
容器もいいです、小さめ。
欠点としては
ちょーっと乾燥が気になります。
しかし基礎までのクリーム→メイク後の保湿で対応可能な範囲かなぁ。
意外にも高SPF値のもう一つの下地(発売前だそうです)の方がしっとりしました。
それから価格。
6千円。
価格分の仕事はしてくれると感じつつも
下地で6千円ね・・・というのも正直な所。
季節品だと思えば、まぁ納得も出来るかな。
星なら5つ。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
-
-
[乳液]
税込価格:- (生産終了)発売日:2010/2/21
2011/2/13 17:40:01
最近は乳液が楽しくて、こちらも買ってみました。
朝用を買いに行って、これを勧められたので購入。
ちなみに
朝:ベネフィーク しっとり
夜:リニュー しっとり
を使っていて
美白兼用アイテムを使うのはほぼ初めて。
この乳液使用時は美白美容液をさぼっています。
リニューしっとりよりは軽い感じです。
ほんのりクリアに美白美容液を使わずともなれる所は
日頃、美白を別ステップでしている私にとっては
安心して手抜きできる助かるアイテムです。
どっちつかずな品ではなく
乳液としては◎ですし、美白も思った以上ではあったので
優れもの、という印象。
ただ「乳液」だけだとすると
ちょっと高いかな〜。
それから容器。
適量が正確に手軽に出せるっていうのは
当然とはいえ、有難い。
3プッシュ、コットンで使用。
ほんのりピンク色の乳液です。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
-
-
[化粧水]
容量・税込価格:- (生産終了)発売日:2008/2/22
2011/2/6 09:31:03
久々にこちらを使ってみて
皆さんの評価と、自分のかつてのクチコミが気になり再度の書き込みとなります。
アクアとメタボライザーセンシティブを数年併用していた事から
1本で同価格的な品物が視野に入り始め、
思い切って変えてからは
アクア→クリーム、での手抜きがしたい時だけこれを使っていました。
で、ここ最近は久々に毎日使っているのですが
もっちりすべすべな肌になりますね〜
柔らかさが嬉しいです。
特別なトラブル、過度な期待(アンチエイジなど)がないなら
充分潤える良品だと思います。
価格も妥当。
メタボライザーとの併用が、私も解せない一人です。
カウンターの人がはっきりと(これだけでは・・・)と言うのだから
これを主力使用する気にはなれない。
しかし常用でないにしても、
ばしゃばしゃ使えるタイプのローションの存在は有難い。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品




