TOP > tukimaruさんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
表示
一覧
個別

絞り込み:

216件中 1〜5件表示

tukimaruさん
tukimaruさん 10人以上のメンバーにフォローされています
  • 38歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿198
クレ・ド・ポー ボーテ / アークエリーニュ

クレ・ド・ポー ボーテ

アークエリーニュ

[パウダーアイブロウ]

容量・税込価格:3.5g・6,600円 / -・6,600円発売日:2006/1/21 (2015/8/21追加発売)

ショッピングサイトへ

6購入品

2011/12/12 17:46:36

どこへ行っても私の眉には粉を勧められるのですが
やはりこちらのカウンターでも・・・。

仕上がりが抜群によく、欲しい気持ちになりつつも
手持ちの使っていないパレットがちらりと頭をよぎる
しかし、落ちない事で購入を決意。

今年の夏はかなり焼け、当然の大汗でしたが
問題ありませんでした。
しっかり書いても
ありきたりな濃い主張型にならない所が非常にいいです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
tukimaruさん
tukimaruさん 10人以上のメンバーにフォローされています
  • 38歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿198
クレ・ド・ポー ボーテ / ブラッシュクルール

クレ・ド・ポー ボーテ

ブラッシュクルール

[パウダーチーク]

税込価格:- (生産終了)発売日:2006/1/21

6購入品

2011/12/12 17:32:31

ORを使っています
チークが苦手でしたが、仕上げに使う右の白いのが
かなり助けてくれています

みなさんも書かれていますが
ものすごく肌馴染みが良い
もうチークがとっても楽しいです

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
tukimaruさん
tukimaruさん 10人以上のメンバーにフォローされています
  • 37歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿198
クレ・ド・ポー ボーテ / ヴォワールブラン

クレ・ド・ポー ボーテ

ヴォワールブラン

[化粧下地]

税込価格:- (生産終了)発売日:2011/2/21

評価しない購入品

2011/3/10 16:45:14

カウンターで手に乗せて頂き、購入。
普段はユニフィアンを下地として使ってます。

下地にお粉で充分、という下地と出会い
これまでも使ってきましたが
これはちょっと段違い。
それについては大満足。

テクスチャは皆さんの書き込みの通りです。
2層タイプ、さらっとした液状、
見た目はやや肌色の液ですが、伸ばすと明るい顔色になります。
よく伸び、一円玉大の使用量。

軽さ、伸びの良さ、更には補正。
ここで既に購入決意だったのですが
日焼け止め効果、美白入り、ともなれば
これからの季節、断る理由がないというか・・ 笑
容器もいいです、小さめ。

欠点としては

ちょーっと乾燥が気になります。
しかし基礎までのクリーム→メイク後の保湿で対応可能な範囲かなぁ。
意外にも高SPF値のもう一つの下地(発売前だそうです)の方がしっとりしました。

それから価格。
6千円。
価格分の仕事はしてくれると感じつつも
下地で6千円ね・・・というのも正直な所。
季節品だと思えば、まぁ納得も出来るかな。

星なら5つ。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
tukimaruさん
tukimaruさん 10人以上のメンバーにフォローされています
  • 37歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿198
ベネフィーク / リニュー ホワイトエマルジョン II

ベネフィーク

リニュー ホワイトエマルジョン II

[乳液]

税込価格:- (生産終了)発売日:2010/2/21

5購入品

2011/2/13 17:40:01

最近は乳液が楽しくて、こちらも買ってみました。
朝用を買いに行って、これを勧められたので購入。
ちなみに
朝:ベネフィーク しっとり
夜:リニュー しっとり
を使っていて

美白兼用アイテムを使うのはほぼ初めて。
この乳液使用時は美白美容液をさぼっています。

リニューしっとりよりは軽い感じです。
ほんのりクリアに美白美容液を使わずともなれる所は
日頃、美白を別ステップでしている私にとっては
安心して手抜きできる助かるアイテムです。

どっちつかずな品ではなく
乳液としては◎ですし、美白も思った以上ではあったので
優れもの、という印象。
ただ「乳液」だけだとすると
ちょっと高いかな〜。

それから容器。
適量が正確に手軽に出せるっていうのは
当然とはいえ、有難い。

3プッシュ、コットンで使用。
ほんのりピンク色の乳液です。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
tukimaruさん
tukimaruさん 10人以上のメンバーにフォローされています
  • 37歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿198
イプサ / ザ タイム リセット アクア

イプサイプサからのお知らせがあります

ザ タイム リセット アクア

[化粧水]

容量・税込価格:- (生産終了)発売日:2008/2/22

4購入品リピート

2011/2/6 09:31:03

久々にこちらを使ってみて
皆さんの評価と、自分のかつてのクチコミが気になり再度の書き込みとなります。

アクアとメタボライザーセンシティブを数年併用していた事から
1本で同価格的な品物が視野に入り始め、
思い切って変えてからは
アクア→クリーム、での手抜きがしたい時だけこれを使っていました。

で、ここ最近は久々に毎日使っているのですが
もっちりすべすべな肌になりますね〜
柔らかさが嬉しいです。
特別なトラブル、過度な期待(アンチエイジなど)がないなら
充分潤える良品だと思います。
価格も妥当。

メタボライザーとの併用が、私も解せない一人です。
カウンターの人がはっきりと(これだけでは・・・)と言うのだから
これを主力使用する気にはなれない。
しかし常用でないにしても、
ばしゃばしゃ使えるタイプのローションの存在は有難い。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

216件中 1〜5件表示

tukimaruさん
tukimaruさん 10人以上のメンバーにフォローされています

tukimaru さんのMyブログへ

プロフィール
  • 年齢・・・52歳
  • 肌質・・・混合肌
  • 髪質・・・硬い
  • 髪量・・・普通
  • 星座・・・獅子座
  • 血液型・・・未選択
趣味
  • お酒
  • 料理
  • エクササイズ
  • 音楽鑑賞
  • 食べ歩き

もっとみる

自己紹介

こんにちは 資生堂ユーザーにして遅まきながら 乳液のコットン使用を始めました(遅っ!) 今までの不調って一体なに(?) お陰さまで好調な年末年… 続きをみる

  • メンバーメールを送る