-
-
容量・税込価格:75ml・12,650円 / 160ml・23,100円 / 230ml・29,150円 / -・13,970円 (編集部調べ)発売日:1980年12月 (2015/7/21追加発売)
2026/4/28 11:26:01
初めてのSK-IIをアットコスメさんからいただきました!!!(とても嬉しいです!ありがとうございます)
年齢的にも自分に合う化粧品は考えないといけないなと思っていました。
朝は拭き取り化粧水だけにしているので
その拭き取り化粧水後に朝の化粧水として使って、日焼け止めクリームを使いました。
独特のピテラの香りで好みは分かれそうでしたが、1日経ったあと、キメが細かく整ったような肌触りになりました!
この一本で乾燥することもなく、お肌が整えられるのはとても嬉しいですし、美容液なども使うと更にお肌に磨きがかかるのかなと思いました。
- 使用した商品
- 現品
- モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)
-
-
[フェイスクリーム]
容量・税込価格:50ml・1,980円発売日:2025/7/1
2026/1/8 23:16:44
アットコスメさんからいただきました!
見た目がとても綺麗ですが、緑のカプセルがプチッとなるわけではなく、上手に重ねられているジェルでした。とても面白いです!
緑色は肌の上で伸ばすと気になることはなかったです。
保湿をしっかりしてくれていて、肌トラブルもなく心地よく使えました。
特に使った後の嫌なベタベタはなく、とても使いやすい上品だと思います。
- 使用した商品
- 現品
- モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)
-
-
[ルースパウダー]
容量・税込価格:2.5gx4・8,360円 / 2.5g×4・8,360円 / 4x0.75g・4,620円発売日:2024/9/6 (2026/1/2追加発売)
2024/10/2 16:07:46
@cosmeさんのプレゼントで当選しました!
憧れのジバンシイ フェイスパウダー
No.00 の現品とNo.01ミニサイズをいただきました。
フェイスパウダーの入れ物のディテールが
芸術品のように美しく感動しました。
大きさも大きすぎず小さすぎずで、
高級感のあるデザイン。
フェイスパウダーの穴もGのマークになっていて、
使うたびにジバンシイの品格を感じられます。
フェイスパウダーは4色別々で出てきますが、
私はパフの上で馴染ませてから使います。
量もちょうど良い量が出るので困ることはありません。
肌につけた感じは
少しの明るさとともに綺麗な立体感が出ました!
粉の色の違いがお肌を優しく美しく見せてくれます。
フェイスパウダーはいつも悩んでいましたが、
色補正のおかげで満足したので、
こちらをまた使いたいなと思いました。
ありがとうございました^^
- 使用した商品
- 現品
- モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)
2024/3/20 17:14:38
@cosmeさんのプレゼントに応募して当選しました!
ゲランのお品が届き大興奮でした
使用感をシェアします!
『アベイユ ロイヤル アドバンスト ウォータリー オイル』
ほのかにする上品な香りが心地良く、浸透力が高いです。保湿効果も高く、キメが整う感じがあり綺麗です。
少しペタペタしますが、許容範囲内です。
『アベイユ ロイヤル クラリファイ ダブル エッセンス ローション』30ml
中の粒がどのように変わるのか楽しみでした!
手や肌で馴染ませている途中に粒がつぶれ、こくっくりとした使用感に変わります。
これが時間差でくるダブルエッセンスということでしょうか。
今までの美容液とは全く異なる使い心地は、とてもクセになりこのお品一本で極上の美が完成しそうです。
塗った後のお肌も本当に綺麗で、すっぴんで外に出たくなりました。
綺麗!めちゃ肌が整います!煌めく感じ!
『アベイユ ロイヤル クラリファイ クリーム』
コックリとしているのに軽やかに馴染むクリームでした。
- 使用した商品
- 現品
- モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)


10mL
No.00 オパルセント・チュール
No. 1 パステル・シフォン

