TOP > ☆みいたん☆さんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
表示
一覧
個別

絞り込み:

18件中 1〜5件表示

☆みいたん☆さん
☆みいたん☆さん
  • 28歳
  • 普通肌
  • クチコミ投稿18
メイベリン ニューヨーク / ボリューム エクスプレス ロケット

メイベリン ニューヨークメイベリン ニューヨークからのお知らせがあります

ボリューム エクスプレス ロケット

[マスカラ]

税込価格:- (生産終了)発売日:2013/8/31

2購入品

2014/9/7 18:30:19

軟毛下向きまつ毛には向いていないと思います。
液が乾くのが遅いしビューラーで上げたまつ毛も塗ったとたんに下がってくるし…ブラシも使いづらい。

良いことはお湯で落ちることと滲まないこと。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
☆みいたん☆さん
☆みいたん☆さん
  • 26歳
  • 乾燥肌
  • クチコミ投稿18
ヘレナ ルビンスタイン / ラッシュ クイーン セクシー ブラック WP

ヘレナ ルビンスタイン

ラッシュ クイーン セクシー ブラック WP

[マスカラ]

税込価格:8,250円発売日:2010/9/29

6購入品リピート

2012/1/1 12:05:37

この子優秀です。

カール力素晴らしい!!逆さ軟毛まつ毛の私にすごく合っています。

それに塗る回数で、ナチュラルまつ毛にもガッツリまつ毛にもなれます。気分によって変えてます♪

もちろんウォータープルーフなのでまったく落ちません。

見た目も高級感があって好きです(*^_^*)

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
☆みいたん☆さん
☆みいたん☆さん
  • 25歳
  • 乾燥肌
  • クチコミ投稿18
Panasonic / まつげくるん(セパレートコーム) EH-SE50P

Panasonic

まつげくるん(セパレートコーム) EH-SE50P

[ビューラー]

税込価格:- (生産終了)発売日:2010/3/1

ショッピングサイトへ

7

2011/10/6 21:48:24

私のまつ毛は、軟毛、下向き、長さは長い方です。

今までビューラーを使ってまつ毛を上げても、すぐ下がるような感じでしたが、まつげくるんを使ったその日から、つけましてるの?ってよく聞かれるぐらいまつげが上がってくれてすごく嬉しいです(^^)v

使い方は説明書にある通り、
1.マスカラを塗る
2.まつげくるんでまつ毛をあげる
3.仕上げにマスカラを塗る

で完璧です(*^_^*)

ただ、まつ毛が傷まないのか心配ですが、まだ使って3日目ですが、今の所大丈夫です。

ビューラーでいくらやっても上がらない下向きまつ毛の方にオススメ!!

ヘレナルビンスタインさんとコラボしてたのですね〜!マスカラはヘレナさんのを使っているので、コラボしてたデザインバージョン欲しかったなぁ。

使用した商品
  • 現品
購入場所

-

効果

-

商品情報
Panasonic
美容グッズ・美容家電
メイクアップグッズ
ビューラー
関連ワード

-

☆みいたん☆さん
☆みいたん☆さん
  • 25歳
  • 乾燥肌
  • クチコミ投稿18
キャンメイク / クリームチーク

キャンメイク

クリームチーク

[ジェル・クリームチーク]

税込価格:638円発売日:2009/10/4 (2021/4/30追加発売)

ショッピングサイトへ

5

2011/10/4 20:33:22

8番と12番を持っています。

8番はパステルピンクのような色、12番はパステルオレンジのような色です。

二つとも色が可愛い(*^_^*)可愛い頬になれちゃいます。

使い方は頬骨のとこに3か所ぐらいポンポンと色を乗せてそれをぼかす感じで使ってます♪結構少なめに付けた方がいいと思います。つけすぎたら落ちにくいです。やはり、パウダーチークよりも落ちにくいと思います。

安いのに色が可愛くてお気に入りです♪

使用した商品
  • 現品
☆みいたん☆さん
☆みいたん☆さん
  • 25歳
  • 乾燥肌
  • クチコミ投稿18
モロッカンオイル / モロッカンオイル トリートメント

モロッカンオイル

モロッカンオイル トリートメント

[アウトバストリートメント]

容量・税込価格:25ml・1,760円 / 50ml・3,685円 / 100ml・4,950円発売日:-

ショッピングサイトへ

3

2011/10/4 20:25:17

誕生日に友達からプレゼントで貰いました!!

レディガガも使っていると友達が言っていたので、ウキウキして使ってみたのですが、使用感は、オイルなのにベタつきがなくていいと思いましたが、私の苦手なバニラ?ムスク?みたいな甘い匂いが・・・匂いがずっと残る感じで、気分が悪くなりそうです・・・

あと、私は香水を付けるのが好きなので、ヘアスタイリング系の匂いが強いものが好きではないので、その辺も好みではありませんでした。

あの匂いが苦手な方にはおすすめしません。

使用した商品
  • 現品

18件中 1〜5件表示

☆みいたん☆さん
☆みいたん☆さん

☆みいたん☆ さんのMyブログへ

プロフィール
  • 年齢・・・40歳
  • 肌質・・・普通肌
  • 髪質・・・柔らかい
  • 髪量・・・普通
  • 星座・・・射手座
  • 血液型・・・O型
趣味
  • 旅行
  • 音楽鑑賞
  • 映画鑑賞
  • マンガ
  • インターネット

もっとみる

自己紹介

昔はプチプラコスメをたくさん集めるのが好きでしたが最近は自分が本当に気に入った物を長く使うようになりました。 テンションが上がるような見た目の可… 続きをみる

  • メンバーメールを送る