-
-
メイベリン ニューヨークメイベリン ニューヨークからのお知らせがあります
[マスカラ]
税込価格:- (生産終了)発売日:2013/8/31
2014/9/7 18:30:19
軟毛下向きまつ毛には向いていないと思います。
液が乾くのが遅いしビューラーで上げたまつ毛も塗ったとたんに下がってくるし…ブラシも使いづらい。
良いことはお湯で落ちることと滲まないこと。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
-
-
[ビューラー]
税込価格:- (生産終了)発売日:2010/3/1
2011/10/6 21:48:24
私のまつ毛は、軟毛、下向き、長さは長い方です。
今までビューラーを使ってまつ毛を上げても、すぐ下がるような感じでしたが、まつげくるんを使ったその日から、つけましてるの?ってよく聞かれるぐらいまつげが上がってくれてすごく嬉しいです(^^)v
使い方は説明書にある通り、
1.マスカラを塗る
2.まつげくるんでまつ毛をあげる
3.仕上げにマスカラを塗る
で完璧です(*^_^*)
ただ、まつ毛が傷まないのか心配ですが、まだ使って3日目ですが、今の所大丈夫です。
ビューラーでいくらやっても上がらない下向きまつ毛の方にオススメ!!
ヘレナルビンスタインさんとコラボしてたのですね〜!マスカラはヘレナさんのを使っているので、コラボしてたデザインバージョン欲しかったなぁ。
- 使用した商品
- 現品
2011/10/4 20:25:17
誕生日に友達からプレゼントで貰いました!!
レディガガも使っていると友達が言っていたので、ウキウキして使ってみたのですが、使用感は、オイルなのにベタつきがなくていいと思いましたが、私の苦手なバニラ?ムスク?みたいな甘い匂いが・・・匂いがずっと残る感じで、気分が悪くなりそうです・・・
あと、私は香水を付けるのが好きなので、ヘアスタイリング系の匂いが強いものが好きではないので、その辺も好みではありませんでした。
あの匂いが苦手な方にはおすすめしません。
- 使用した商品
- 現品




