TOP > /Erika/さんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
表示
一覧
個別

絞り込み:

15件中 1〜5件表示

/Erika/さん
/Erika/さん
  • 27歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿15
RMK / RMK リップジェリーグロス

RMK

RMK リップジェリーグロス

[リップグロス]

税込価格:- (生産終了)発売日:2015/12/4

6購入品

2015/12/5 22:06:18

発売日に買いに行ってきました!
見た目でコレと思った07コーラルピンク☆

最近は色がしっかり出るリップを使ってるので、重ねづけしやすい色にしました!

ラメが入ってる色もタッチアップしたんですが、
ナチュラルな方がなんとなく気分で・・、BAさん曰く07人気とのこと。

さっそく付けて仕事に行った所、乾燥も感じなくぷるぷる感が持続♪
(YSLのリップに重ねてみました)
ベタベタ感も気にならなかったのでそこも良かったです。
シンプルなパケが可愛い☆

この色だとリップの色選ばないので出番が多くなりそうです!

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
/Erika/さん
/Erika/さん
  • 27歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿15
イヴ・サンローラン / ルージュ ヴォリュプテ シャイン

イヴ・サンローラン

ルージュ ヴォリュプテ シャイン

[リップケア・リップクリーム口紅]

税込価格:- (生産終了)発売日:2013/4/19

ショッピングサイトへ

6購入品

2015/9/11 18:21:12

人気の15番を購入しました♪
見た目も可愛いし前から気になってたんです〜。
ポーチに入ってるだけでテンション上がるパッケージ!

15番は説明いらないくらい有名だと思うので色味の説明はとばして・・。。

私の唇は、割と色がある方なので15番単品で使うとあまり色は出ません。
単品で使うときは目元しっかりしないと顔がぼやけた感じになるんですよね><
唇自体薄いので、色が薄いと寂しい印象に・・・。
なので上から赤とかピンク系のグロスを重て使うと、とっても可愛い色になります。
もしくはマットな赤リップをぽんぽんと馴染ませてからこれを使うのも好きです!

色素薄い方はこれだけでも可愛いピーチピンクの様な色になるんじゃないかなと思います★

するすると塗れて、持ちもいいので次はしっかり色付く色味が欲しいです♪

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
/Erika/さん
/Erika/さん
  • 27歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿15
ハウス オブ ローゼ / ボディ スムーザー N

ハウス オブ ローゼ

ボディ スムーザー N

[ボディスクラブ]

容量・税込価格:570g・2,200円発売日:2010/10/29 (2026/7/1追加発売)

ショッピングサイトへ

7購入品リピート

2015/9/11 18:08:20

何度もリピートしてます♪
文句なしの★7!まずコスパがとてもいいです。
無くなると、次はサボンにしようか・・・とか悩むんですけど結局コレです(笑)

だいたい週1の使用で、全身に使っています。
お風呂で良く温まる→こちら→ヴェレダのオイルで保湿という流れが定番です。
びっくりするくらいツルツルになります・・・、
オイル塗るのもあるんですがもうピカピカで肌光ってるように見えます。。(自己満)

普段ボディケア化粧水ボディクリームなのですが、
スクラブ使うと肌触りがさらに良くなると思います!
これからは肌あまり出さなくなりますが、サボらずケアしていきたいです。

お手頃価格ですし本当にオススメです★

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
/Erika/さん
/Erika/さん
  • 27歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿15
Diptyque / オー ド トワレ Olene(オレーヌ)

Diptyque

オー ド トワレ Olene(オレーヌ)

[香水・フレグランス(レディース・ウィメンズ)香水・フレグランス(メンズ)]

容量・税込価格:50ml・16,940円 / 100ml・23,100円発売日:-

5購入品

2015/9/11 17:53:54

あまり香水に興味がなかったのですが、
今年入った頃から少しずつ好きな香りを集めるようになりました。

メイクとかファッションだけじゃなくて香りにも気を使えるってお洒落だし素敵だな〜と、職場の方を見て思ったからです(笑)
ハンドクリームボディクリームは大好きだけど香水となると、
自分が酔いそうで、結局使わなくなったりするので買うのを躊躇してしまうんですよね。

オレーヌを知ったのは六本木ヒルズに行ったときです。
ディプティックコーナーにあったテスターを何気なく付けて店を出たら、
花束持ってるような生っぽい花の香りがふわ〜っと香って、何このいい香り・・・と。
それから忘れられなくて本店に行って購入しました。

個人的にこの香りは仕事の時用です。
デートの時はツンとしない甘い香りが好みなので、クロエとかレペットを使ってます。
最初が強めに香るので★5です。

テスターで貰ったイチジクの香りのも気に入ったのでそちらも欲しいなと思ってます♪

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
/Erika/さん
/Erika/さん
  • 27歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿15
ReFa / ReFa CARAT

ReFa

ReFa CARAT

[スキンケア美容家電ボディケア美容家電]

税込価格:26,180円発売日:2012/2/7

6購入品

2015/9/11 17:29:06

ずーっと気になっていたリファ!
先月誕生日だったので、思い切って購入しました☆

吸い付くような感じでとっても気持ちいいです。
メイクの前にも使ってると、心なしか顔がすっきりした感じがあります。
(丸顔でほっぺが丸いタイプです)
特に写真とると違いが分かります、すごい♪

立ち仕事なため、どうしても脚が浮腫むのでかなり活用できてます。
小さいサイズと迷いましたが全身に使えるこちらで良かったと思います。
鎖骨周りがかなり気持ち良いです・・・!
ジムに行って走った後のケアにもいいらしく、毎日愛用してます。
ちなみに重さは特に感じません。

高いけど毎日使えばマッサージ行くよりコスパいいと思います〜!

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

15件中 1〜5件表示

/Erika/さん
/Erika/さん

/Erika/ さんのMyブログへ

プロフィール
  • 年齢・・・37歳
  • 肌質・・・混合肌
  • 髪質・・・柔らかい
  • 髪量・・・多い
  • 星座・・・獅子座
  • 血液型・・・AB型
趣味
  • ブログ
  • ヨガ
  • ファッション
  • 写真
  • 読書

もっとみる

自己紹介

How are you^^! 17歳の頃から@cosmeにお世話になってもう27歳になりました。 時の流れはあっという間です。笑 久々に… 続きをみる

  • メンバーメールを送る