TOP > Caori;)さんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順) > 51件〜55件
2014/5/22 16:48:29
今まで数種類のマスカラを使いましたが、全滅でした。
すぐにパンダになるんです(T_T)
ですが下地として買ったこれは滲まない!
ボリュームは出ませんが綺麗に伸びるので、まつ毛はこれのみ。
ずーっとリピします♪
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
-
-
[化粧水]
税込価格:- (生産終了)発売日:-
2014/3/9 22:49:05
10年ほど愛用してます。
その間、スキンケアはこれのみです。
使い始めの頃、ニキビがあったのですが、毎日これで洗顔したあとにスキンケアにも使ってたら一週間で肌がピッカピカになりビックリしました。
(ただの偶然だったらごめんなさい(;_;)
でもこの10年間ニキビや吹き出物が全く出来なかったのかと言うと、そういうわけでもありません…ヽ( ´_`)ノ 笑
だけど使用感も効果も大好きでお気に入りの一品!
とにかくスキンケアはこれのみ。
これ以外は一切使用してません。
最近は年齢が気になるので首にも塗ってます。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品




