2018/3/30 00:42:40
テスター、00使用です。
下地を終わらせた状態でテスターを試してみました。
肌に乗せたときは、とてもキレイでシミやそばかすは薄くなりました。
そのまま数時間後に鏡をチェックしてみたところ、ほうれい線や笑い皺にしっかり筋が(T_T)
更に顔全体が粉っぽくなっており、いかにも「ファンデ塗ってます!」感が凄くなってしまっていました。
購入するつもりで居ましたが、数時間の顔を見たら購入する勇気が無くなりました(T_T)
合う方がとても羨ましい一品です!
- 使用した商品
- サンプル・テスター
- モニター・プレゼント (提供元:未記入)
2018/3/25 09:52:02
発色は綺麗です。
トップコートの潤いはすぐ取れますが、リップの色はなかなか取れません。洗顔しても取れません。笑
あと、口コミを見ていたので歯に付かないように気をつけて使用したのですが前歯全部に色が付いてました…笑
しかも取れない(T_T)
そして、私の肌に合わなかったようでレブロンのリップで初めて唇の皮がズルズルになりました。
レブロンだけは安心して数種類のリップを使っていたので驚きました。
- 使用した商品
- サンプル・テスター
- モニター・プレゼント (提供元:未記入)
2018/3/4 09:03:48
とても最高です!
30歳を超えてから乾燥が酷く、鼻と口周辺がカサカサするようになり特にメイクしたときに必ず鼻先と顎あたりの皮が目立つように汚く剥がれるのが大変嫌でした。
(これは色々なベースメイクを試しても改善されませんでした。)
そこで、この商品を最近たまたま知り、近所のドラッグストアで50g700円で売られていたので試しに買ってその日の晩から使用してみたのですが…
もうその翌日から効果抜群!!
朝起きてからモチモチしていて、更に乾燥肌になってから、初めてどの部分の皮も剥けない&メイクが崩れませんでした!
これには本っ当に感動して、何度鏡を見たか分かりません…笑
私の使用方法は、洗顔→化粧水→ヘパソフト→美容液です。
心なしか出来たてホヤホヤの赤いブツブツが薄ピンクになっているような気もするし(単なる偶然だったらごめんなさい)ヘパソフト様には永久にお世話になりそうです。笑
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
-
-
[口紅]
税込価格:1,320円発売日:- (2019/1/21追加発売)
2018/3/3 01:23:22
評判を知らずにたまたまテスターで試したところ、とても発色が綺麗だったのでその場でアットコスメで調べました。笑
すると口コミもいい!
値段もとても安く、失敗してもいいや!とイエベに太鼓判と評判の111番を購入。
とても綺麗で気に入りましたが、よく考えたらもうすぐ春…笑
と言うことで明日070番と30番を買います(^^)
持ちも良くて本命になりそうな予感です。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品


02 オリーブブラウン
116 ブラッシング ヌード
111 ラム レーズン
070 ピンク トリュフ


