TOP > ぬぶーさんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
2018/2/12 22:00:46
どんなものなのか興味津々でカウンターに行き、色を確認してサンプルをいただきました。
簡単にシミが消えるので時短になります。
よくのびるので少量でOK。
今まではコンシーラー付けてからファンデと2度手間でしたが、フローレスフィットならコンシーラー不要で手も汚れません。尚且つ1日中きれいな状態で過ごせます。
お値段は張りますが少量で済むのでトータルで考えたらコスパ良いと思います。
さっそく現品購入しました。
今まで使ったファンデの中で最強だと確信しています。
- 使用した商品
- サンプル・テスター
- モニター・プレゼント (提供元:カウンター)
2018/2/12 09:59:00
のびが良く肌がきれいに見えます。
更に素晴らしいと思うのはメイクオフ後。肌の透明感が増しているように思います。
お値段は張りますが1回分が少量で済むので持ちが良いですし、使い心地も申し分ないのでリピします。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品


GY01
FN30
#38 ティタン

