TOP > あや ここさんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
2011/11/17 12:05:52
ずっと化粧品ジプシーだったのが、ぴたりとハマりました。
使いやすい&潤う&トラブルゼロ、と良いことばかりです。
オフィスで乾燥してくると化粧した上から目尻に塗っても
大丈夫です。
これを使ってずっと調子が良いから、と別のを試すとすぐに
ニキビが再発します。
肌に優しい成分でこれだけ効果があるものも珍しいと思います。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2011/11/17 12:05:52
ずっと化粧品ジプシーだったのが、ぴたりとハマりました。
使いやすい&潤う&トラブルゼロ、と良いことばかりです。
オフィスで乾燥してくると化粧した上から目尻に塗っても
大丈夫です。
これを使ってずっと調子が良いから、と別のを試すとすぐに
ニキビが再発します。
肌に優しい成分でこれだけ効果があるものも珍しいと思います。
自己紹介はまだ設定されていません
【第5弾】ベスコス2026上半期受賞商品サンプル詰め合わせプレゼント
ベスコス受賞商品の豪華サンプル詰め合わせ!【200名様】
他のプレゼントもみる