
- gato-asahiさん
-
- 38歳
- 敏感肌
- クチコミ投稿5件
2016/4/23 07:27:01
かれこれ2個目のリピートです。
年齢的にマットな仕上がりが老けてしまうのと敏感、乾燥もする肌のためパウダーはあまり好みません。
クリームファンデーションでも厚くならず艶感があり綺麗な仕上がりがです。ただ夏場はけっこう艶がテカテカになるのでそこは注意!
恐らくこれからもリピートすると思います。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品

- gato-asahiさん
-
- 37歳
- 敏感肌
- クチコミ投稿5件
2014/12/8 19:10:20
元々猫っ毛なので髪にボリュームもなく、巻いても夕方には落ちているという貧相な髪。。。
ノンシリコンシャンプーはさまざま使用してみてはコレといったものがなく、しばらくこちらを使ってみます。
泡立ち泡切れはいいです。香りは爽やか系。
成分が合わないとコメントがありましたが敏感乾燥肌の私はまったく平気です。
キャンペーン中ということでリフティングローションとブラシを貰ったので励みます。
お年頃なのでエイジングものには弱い。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品

- gato-asahiさん
-
- 37歳
- 敏感肌
- クチコミ投稿5件
-
-
[美容液]
税込価格:- (生産終了)発売日:2014/9/1
2014/11/27 00:23:30
冬は保湿命なので気になっていたアルティミューンを購入!
たいして期待していなかったがリポソームより好きかもしれない。
皮膚が薄くすぐ蒸発しやすい肌でも朝までしっとりしている。まずは1本使いきります。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品

- gato-asahiさん
-
- 36歳
- 敏感肌
- クチコミ投稿5件
-
-
[口紅]
税込価格:- (生産終了)発売日:2009/1/1
2013/12/16 10:52:11
真っ赤な口紅を求めカウンターへ!
ただクレドも気になりつつ、Diorの999もタッチアップ。
ナタリー・ポートマンにはなれない。。。
ここで寄った資生堂。
やっぱり日本人の肌に似合うカラーを用意してくれている。
購入した色は「RD553」
真っ赤ですがとてもキレイ。何げに肌までキレイに見える。
クレドも良いのですが毎日使用する口紅ではないので
金額的にもベスト!コース料理を食べデザートまで落ちていませんでした!
まさにパーフェクトなルージュ☆
- 使用した商品
- 現品
- 購入品

- gato-asahiさん
-
- 36歳
- 敏感肌
- クチコミ投稿5件
2013/9/2 21:59:18
ずっとDiorのフォーエバーを使ってましたが9月、秋にむけしっとり系のものへチェンジ!
今回初カバーマーク。こちらは乾燥せず午後どころか夕方まで化粧直ししなくとも崩れていません。こんなファンデーションは初めてです!
もっと前から買うべきでした。
化粧した感は否めませんが仕事上しっかりメイクの時が多いのでピッタリでした。敏感肌ですがコネクティングベースも荒れず一緒にお買い上げです。
久々に頼れるファンデーションに出会えました(*´ω`*)
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
5件中 1〜5件表示

RD553


