TOP > kazu.xさんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
2004/3/16 00:54:41
サンプル210番、私の肌の色味には丁度良かったです。
サラサラな液なので付けやすく、薄付きで私好みです。
確かにこれだけではニキビ跡は隠れないけど、毛穴を隠して肌の色を均一にしてくれます。
これだけだと物足りないので、上からパウダーファンデをのせるとツルッとした綺麗な仕上がりになりました。
いつもニナリッチのバーズニュアンセの上にパウダーファンデでしたが、アユーラのリキッドにパウダーファンデの方が綺麗な仕上がりになりました。
そもそもバーズニュアンセはリキッドファンデではなくコントロールカラーな訳ですが・・・しかし、今回のサンプルを使用してみて、これがあればコントロールカラーも必要ないと思いました。
- 使用した商品
- サンプル・テスター
- モニター・プレゼント (提供元:未記入)
2004/2/18 19:50:03
モニターに当選しました。
これといって特別良くも悪くもないという感じ。
髪の痛みが激しいのでこの商品に限らずコンディショナーだけでは間に合わないので余り期待もしていませんでしたが・・・。
購入に関しては値段によりけりです。
- 使用した商品
- 現品



