2026/9/6 17:29:19
口紅レベルじゃ無いけどかなりはっきり色づきます。
細身なのでノールック塗りはコツがいります。
とても柔らかくてみずみずしく、日焼け止め効果のあるリップで感じるツッパリ感は無いですが少し取れやすいとも感じます。
お値段的には充分だと思います。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2026/9/6 17:16:32
最近クマが酷くてなんとか誤魔化したくて購入。
オレンジだけど濃いめのファンデにも見える色味で少量で伸びが良いです。
下地の後、クマの輪郭をぼかすように使って粉ファンデを重ねてます。
クマは消えはしないです。
消えはしないけどだいぶマシになり、私のようなコンシーラー初心者には価格的にも使いやすさ的にもちょうどよかったです。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
-
-
[香水・フレグランス(レディース・ウィメンズ)・オードトワレ]
容量:2ml×4本発売日:-
2026/8/3 23:04:56
フルーティを購入しました。
少量ずつ試せてありがたいです。とりあえず試してお気に入りが見つかればもう少し大きいサイズを買おうと思っています。
朝お腹に2プッシュして優しく香り、夕方までうっすら持続します。
実店舗で別のミュージアムボックスを購入したことがありますが、それに比べて容器や装丁などはかなり簡素化されています。香水サンプルでよく見るフタなしスプレーが4本入っています。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品


カシスローズ
OR 夕月
2ml×4本
100mL


