TOP > たるびびさんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
表示
一覧
個別

絞り込み:

8件中 1〜5件表示

たるびびさん
たるびびさん
  • 51歳
  • 乾燥肌
  • クチコミ投稿8
N organic(エヌオーガニック) / Basic スージング クレンジングジェル

N organic(エヌオーガニック)N organic(エヌオーガニック)からのお知らせがあります

Basic スージング クレンジングジェル

[クレンジングジェルゴマージュ・ピーリング]

容量・税込価格:170g・3,850円発売日:2025/3/12

ショッピングサイトへ

7

2025/9/16 14:09:02

アットコスメ様からプレゼントで頂きました。

まず、ほんのりシトラスの香りで癒されます。
ジェルをクルクルなじませたらフッと軽くなり、メイクが馴染んだのがわかりやすかったです。
洗い流した後は全く突っ張らず、刺激も感じませんでした。

メイク落ちも問題なく、これから乾燥する季節に向けて自分でも購入して使いたいと思いました。

使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)
たるびびさん
たるびびさん
  • 51歳
  • 乾燥肌
  • クチコミ投稿8
エリクシール / エリクシール ザ セラム aa

エリクシール

エリクシール ザ セラム aa

[美容液]

容量・税込価格:50mL・8,360円 / 50mL・8,910円 / 50mL+ミニサイズ5mL・8,910円 (編集部調べ)発売日:2024/9/21 (2025/10/21追加発売)

ショッピングサイトへ

7

2025/4/22 14:45:36

アットコスメ様からサンプルを頂き、気に入ったので現品を購入しました。

しっとりしてシワが目立たなくなりますが、ベタつく感じがなく、これから暑くなる季節にも使いやすそうです。
香料が入っていますが、キツ過ぎず気になりませんでした。

年齢とともに肌悩みは増えるばかりですが、こちらを使うと肌がツヤっとして若々しく見える気がします!

エリクシールは初めて購入しましたが、他の商品も試してみたくなりました。

使用した商品
  • サンプル・テスター
  • モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)
たるびびさん
たるびびさん
  • 51歳
  • 乾燥肌
  • クチコミ投稿8
uka / uka スカルプブラシ KENZAN

uka

uka スカルプブラシ KENZAN

[頭皮ケアヘアケアグッズ]

税込価格:2,420円発売日:2016/8/15

ショッピングサイトへ

7購入品

2025/3/2 15:31:39

シャンプーブラシを使ったことがなかったのですが、口コミが良かったので購入してみました。
手が大きい方なので、少し小さくて持ちにくいかなと思いましたが、しっかり持ちやすかったです。
お気に入りのシャンプーが泡立ちがあまり良くないのですが、こちらのブラシを使うといつもより泡立ち、スッキリ洗えました。
頭皮に対して痛くもなく、快適に使っています。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
たるびびさん
たるびびさん
  • 51歳
  • 乾燥肌
  • クチコミ投稿8
ベネフィーク / ダブルフェイスコットン N

ベネフィークベネフィークからのお知らせがあります

ダブルフェイスコットン N

[コットン]

容量・税込価格:180枚入・990円 (編集部調べ)発売日:2020/1/21 (2021/3/21追加発売)

ショッピングサイトへ

7購入品

2025/1/27 14:17:28

歳とともに拭き取り化粧水の重要性に気付き、肌の状態に合わせて、カネボウのラディアントスキンリファイナーとイプサのクリアアップローション2eの拭き取り用コットンとして使っています。

ブルーのメッシュ面で優しく拭き取るだけで化粧水の効果を最大限に引き出せそうです。
優しく拭き取っても肌のざらつきは改善されているので、化粧水コットンの相性が良さそうです。

180枚と沢山入っていますし、一枚が大判なのでコスパは悪くないと思います。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
たるびびさん
たるびびさん
  • 51歳
  • 乾燥肌
  • クチコミ投稿8
d プログラム / 薬用 ナイトジェルマスク

d プログラムd プログラムからのお知らせがあります

薬用 ナイトジェルマスク

[フェイスクリームスリーピングマスク・パック]

容量・税込価格:60g・3,520円発売日:2024/9/21

ショッピングサイトへ

6購入品

2025/1/27 14:06:41

朝起きた時の乾燥が気になり、こちらを購入してみました。
ベタつく感じがなく、吹き出物が出来ることもなく、一年中使えそうです。
朝起きた時の乾燥もかなり改善されました。

毛穴が目立たなくなったりの効果はまだないですが、乾燥による小じわは防げそうです。

容量があまり多くないのですぐになくなるかと思いましたが、伸びが良く、一度に使用する量もそこまで多くないので、意外と長持ちしそうです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

8件中 1〜5件表示

たるびびさん
たるびびさん

たるびび さんのMyブログへ

プロフィール
  • 年齢・・・52歳
  • 肌質・・・乾燥肌
  • 髪質・・・柔らかい
  • 髪量・・・少ない
  • 星座・・・天秤座
  • 血液型・・・AB型
趣味
  • ヨガ
  • ファッション
  • 音楽鑑賞
  • エクササイズ

もっとみる

自己紹介

40歳代で病気をして、肌も髪の毛もかなり老化してしまい、少しでも改善するよう、頑張っています。 今も女性ホルモンを抑制するタモキシフェンを服用している… 続きをみる

  • メンバーメールを送る