-
-
[洗顔フォーム]
税込価格:- (生産終了)発売日:2012/3/16
2015/8/7 21:19:23
とにかくさっぱりする洗顔料です。
少量で泡立ちもよく、コスパは最高です。
モコモコで、へたらない泡なので、気持ちよくて
洗いすぎに注意が必要かもしれません。
配合されている5種のハーブ抽出エキスの効能については、
体感できるほど強力なものではありませんが、
ほのかなハーブの香りが心地よいです。
ザラつきは落としてれているように思いますが、
毛穴の黒ずみについては、もう少し効果がほしい。。。
というのが正直な感想です。
総合的にはバランスのとれた洗顔料だと思います。
女性はもちろん、男性でも良さがわかる洗顔料です!
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
-
-
[化粧水]
容量・税込価格:100ml・6,600円 / 170ml・11,000円発売日:2015/9/16 (2016/9/16追加発売)
2015/8/6 17:45:17
サンプルの使用なので、コメントのみです。
自分はメンズなので、その点も考慮してお読みいただければと思います。
「リポソーム」と聞くとあのドロッとした美容液をイメージしてしまいますが、
予想に反して、サラサラした化粧水です。
このサラサラしたテクスチャーのせいか、
つけた瞬間の数秒間は、もしかして保湿力が頼りないかも。。。。
と思いましたが、やっぱり「リポソーム」の名の通り、
数十秒経つと、肌への親和性は抜群で、
肌の水分量がましたようで、もちもちした感触になります。
レシチンの性能なのか???肌に馴染んでくると、
本当に少しだけ軽い皮膜間を感じました。(自分だけかもしれません)
この軽い皮膜間が心地く、保湿されている安心感があります。
湿度の高いこの時期なので、
日常生活でどの程度の保湿力が保てるか。。。
乾燥の時期に効果を期待したいところです。
前述した通り、テクスチャーはサラサラで、
使用感に物足りなさを感じる方もいるような気がします。
しかし、そのサラッとした感触にもかかわらず、
みずみずしさの持続をうたっているところに、
安直な考えではありますが、テクスチャーにリッチ感を出さなくても、
勝負できる!と自信あふれる開発者の意気込みを感じました。
リン脂質をリポソームで化粧水に安定して配合できる、
技術力は素晴らしいと思います。
- 使用した商品
- サンプル・テスター
- モニター・プレゼント (提供元:デパート)
2件中 1〜2件表示




