























2013/9/16 13:07:57
ピンクのものを使用しています
派手目でいいのかなーと思いきや、ラメは表面だけ。練りこまれてないから、最初使った時にはラメが強くても、次回からはあまりラメがつきませんね。
でも発色は悪くないですよ。こすれば落ちやすいという100均っぽさはありますが、しっかり色がのります。
[リップグロス]
税込価格:110円発売日:-
2013/9/15 21:51:17
01番を使用しています
発色も悪くなく、ラメも大きいですが使いにくいものではありません。
ただ、匂いがきつく、そのあたりは好めません、、
ぷっくりさせたいのと、色をつけるだけなら問題ないのかな、と思います
2013/9/15 21:47:18
01、03、06番を買いました。
非常にグラデーションもしやすく、滑らかで使いやすいです
他の場所で非常にいいと絶賛していたのをみて、探していたので非常に期待していたのですが、ケースが最初から傷だらけでびっくりです、、、。
扱いが雑だったのか、それとも100円だからケースの不揃いは我慢しろという事なのか・・・。
それとチップが、ただのスポンジに感じられて驚きです・・。
それならなくても同じでは?とさえ感じます。
そっちは付いているからといって期待しないほうがいいと思います。
自己紹介はまだ設定されていません