TOP > 衛理さんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
表示
一覧
個別

絞り込み:

206件中 1〜5件表示

衛理さん
衛理さん 10人以上のメンバーにフォローされています 認証済
  • 43歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿206
キス / うす眉メーカー

キス

うす眉メーカー

[眉マスカラ]

容量・税込価格:6g・1,100円発売日:2023/9/22 (2025/9/29追加発売)

ショッピングサイトへ

4購入品

2026/6/22 19:03:29

こんなに眉毛が薄くなるなんて!?と感動した商品です。
黒髪黒眉染めもなし、眉毛自体太めで存在感があるためかなり目立ちます。こちらを塗ると眉の存在感がほぼなくなります。1日の中でもポロ落ちはせず、落とす時はお湯と洗顔料できちんと落ちます。
隠蔽力は高め、固まる感じのテクスチャではないので、比較的使いやすいと思います。ブラシがコンパクトで短いため、塗りやすさという話になると賛否あるかも……
効果が高くおすすめできそうな商品です。もう少し使って、感想更新します。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
購入場所

-

効果

-

商品情報
キス
メイクアップ
アイブロウ
眉マスカラ
関連ワード

-

衛理さん
衛理さん 10人以上のメンバーにフォローされています 認証済
  • 43歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿206
アスタリフト / ルミナス エッセンス パクト

アスタリフト

ルミナス エッセンス パクト

[プレストパウダー]

容量・税込価格:1セット・4,950円 / 9g(レフィル)・3,850円 / ケース・1,100円発売日:2020/9/1

ショッピングサイトへ

4購入品

2026/6/22 19:00:12

資生堂グレイシィ光仕上げパウダーUVのケースとして購入。公式のケースも悪くはないんですが中身2回入れ替えてボロボロになってしまいました。
こちらは四角のケースに丸いリフィルを入れるタイプ。丸いコンパクトだと小さくて収まりがいいんですが、こちらは四角いので鏡が大きく、顔が見やすい!
なおケースはかなり凝った作りゆえにずっしり重いです。持ち運びのためだけなら軽量なケースをおすすめしますが、見た目の良さまで勘定に入れるならこちらのケースもおすすめです。キラッキラ、可愛い〜。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
衛理さん
衛理さん 10人以上のメンバーにフォローされています 認証済
  • 43歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿206
乾燥さん / 保湿力スキンケア下地

乾燥さん

保湿力スキンケア下地

[オールインワン化粧品日焼け止め・UVケア(顔用)化粧下地]

容量・税込価格:30g・1,430円発売日:2021/11/15

ショッピングサイトへ

4購入品

2026/5/31 16:33:43

サラサラ系ファンデとの併用のために購入しました。下地にまで色がついていると、毛穴がもそもそ見えてくる気がしていて……ネットで調べたところ同じご意見のインフルエンサーさんがいた! ので、ものはお試しにと思い購入。

普段は日焼け止め⇒ファンデ、の順番でしたが、日焼け止め⇒これ⇒ファンデに順番変更。崩れやすそうな日は日焼け止めを抜いてこれ⇒ファンデにしたり、色々試行錯誤しています。
この商品を使うといちばん感じるのはツヤ効果です。しっとり感はファンデを塗っても損なわれず、内側からツヤ感が出て終日残ります。ギリギリテカリに見えないくらい。パウダーをはたいて1日経つと、夜にはつやんとしていますがこのくらいならあり。
難しいなと思うのが、しっとり感がないと頬あたりがバリッとするのに、しっとりしすぎるとニキビができること。こちらの商品もその点では変わりないですが、乾燥の方が肌が痛むので、塗る順番や事前のスキンケアで調整しています。というかまあ、その辺はもう体質だから商品の善し悪しとは言いにくく……。
混合系の乾燥肌なのですがなかなか感触は良いと思っています。しばらく使って更新します。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
衛理さん
衛理さん 10人以上のメンバーにフォローされています 認証済
  • 43歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿206
インテグレート / プロフィニッシュリキッド

インテグレート

プロフィニッシュリキッド

[リキッドファンデーション]

税込価格:-発売日:2019/8/21

5購入品

2026/5/31 16:26:38

廃番になってしまいリピート不可なのですが、気持ちとしては星5です。

冬場にチャコットのモイストタイプ化粧下地を買いました。これ、下地とは名ばかりで色がかなり着くため、ほぼファンデとして運用したんですが、さすがに近年の春すっとばしての夏には耐えられそうにありません。
廃番品ではありますがお試しでいっかな……のつもりで購入。
リニューアル版を買わなかった理由は、匂いが受け付けなかったからです。サンプルでもすごい花の香り。もうちょい弱くして貰えないか……。鼻の近くでかおられるのしんどい。

さてこちらの商品ですが1回に使う分量は2滴分程度です。全顔にびゃーっと薄く伸びます。手で伸ばしてからスポンジで馴染ませているのでこの分量ですが、手のみ、スポンジのみなど、ツールによってはもう少し分量使うでしょう。
伸ばし終わると程なくパウダリーな感触になります。
比較的サラッとした液体なので、下地はしっとりなものにしています。最後はパウダーで抑えて置けば一日ほぼ持ちます。多少崩れても汚くならないのはすごい。
多少のシミやそばかす、毛穴は隠れます。
1日終えて落とす時も、肌がザラっとするほどでもなく……値段考えたら大変に優秀では?
リニューアル版の香りさえなければなあ。こちらは無香料です。
色は通常01を使うところですが、白く出そうだったので02を買い、特に問題なさそうでした。ちなみにこれ付けていた日に、1度もそんな話になったことのない女子先輩に肌を褒められてしまいました笑 おすすめ。

追加で写真アップしました。
下地⇒チャコットラスティングベースモイスト(ピンクのです)、この上に本商品、メイクキープパウダーと重ねています。しっとり下地+サラサラファンデ、最後にパウダーでかなり綺麗です。びっくりしちゃうんですが!? ただし上手く使えた時はいいですがそうでないと崩れることもあるのでもうちょい習熟したいですね。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
衛理さん
衛理さん 10人以上のメンバーにフォローされています 認証済
  • 43歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿206
KANEBO / カネボウ スクラビング マッド ウォッシュ

KANEBO

カネボウ スクラビング マッド ウォッシュ

[洗顔フォーム]

容量・税込価格:130g・3,080円発売日:2021/3/5

ショッピングサイトへ

6

2026/5/23 17:24:16

友人にプレゼントしてもらったものです。そろそろなくなりそうですがリピートする予定。

スクラブ入りの洗顔料で、それ自体を泡立てて使うこともできますが、パックをしてから泡立てて洗う、というのが推奨の使い方のようです。肌の上に伸ばす都合、一度に使う量はそこそこですが、毎日使うものではないため結果的に減りは遅い感じでした。
クレイ配合とある通り、かなり皮脂を吸着するようで、洗い上がりはかなりつるんとします。ただこれは不思議なんですが、乾燥はしないです。なんだろうなあ新感触。代替品が思いつかないです。
頬や顎、鼻の脇のザラつきには効果を感じます。角栓が無くなるとかではないです。崩壊性スクラブとありますが比較的硬いものなので、泡立ててからスクラブでマッサージする方が良い。このまま使うととちと痛い。それと目周りは絶対使わない方がいいです(まつ毛に絡む)ここだけ注意。泡立ちはめちゃくちゃ良いです。
香りは付いていますがほのか&お茶系なので、癒し感があります。化粧ノリが明らかに良くなるので、その辺にお困りの方にはおすすめです。

使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント  (提供元:友人からのプレゼント)

206件中 1〜5件表示

衛理さん
衛理さん 10人以上のメンバーにフォローされています 認証済

衛理 さんのMyブログへ

プロフィール
  • 年齢・・・43歳
  • 肌質・・・混合肌
  • 髪質・・・硬い
  • 髪量・・・多い
  • 星座・・・獅子座
  • 血液型・・・AB型
趣味
  • 音楽鑑賞

もっとみる

自己紹介

クチコミはある程度使ってから投稿します。忘れた頃に見てやってください。あとから情報追加することもあります。 現在のベースメイク ・日焼け止め(こだわ… 続きをみる

  • メンバーメールを送る