






































2025/2/28 23:08:59
01のコーラルチャームがブライト春におすすめだというLIPSのカラーアナリストの先生の投稿を見て購入!
安くはないけど自分の直感を信じた。
色は淡くて、ナチュラルに仕上がるのですが、大粒のラメが宝石のようにキラッキラで、これをつけると瞳がキラキラします。とにかくラメが綺麗。他のデパコスにない唯一無二の輝き。締め色はありません。色はほとんどのらないです。
キラキラを楽しむパレットという感じです。
パケもピンクで可愛いし、買ってよかったと久々化粧品買って思いました!正直snidelのコスメってどうなん?って思ってたのですがめちゃくちゃいい!
洋服も可愛いしコスメもいいんですね。
これからチェックするようにします。
[口紅]
税込価格:1,540円発売日:2024/11/1 (2025/2/21追加発売)
2025/1/19 20:47:28
久々のリップアイテムのヒット!!!!!
ウォンジョンヨ先生のプロデュース商品は売り切れていることが多いのに納得しました。
パケも可愛いし、何よりなめらかに伸びてつけ心地が最高!!こんなリップ、他にない。
縦じわも消えますし、ぽってりボリューミーリップになれます。色はイエベ春なので03番のピーチスクイーズにしましたが、はじめ鏡を見たらくすんでいて
え、、、となりましたが、ずっと鏡を見ていたら逆にナチュラルに馴染んで素敵に見えました!
こんなにいい商品なのにお値段安すぎる!!
名前通り、もう少しポップで明るいくすみ系以外の可愛い色が増えたら言うことありません。
写真はグロスなしのこの商品だけ塗った唇です
2025/1/19 20:42:56
さっき買ってきたけど使用感も香りも最高!!ちょっとボディクリームにしては高いけど、大容量だしオイル配合なのでオイルを別で買って持ち歩くとかさばるし、クリームだけじゃ乾燥肌だからカサつくし、オイルとクリーム両方買ったらこれくらいの値段になるので仕方ないかな!
寒い季節はオイルとクリームを混ぜて濡れた肌に塗って、身体を拭いてパジャマを着てます!!特殊な仕事で何度もシャワーを浴びるのでこまめに保湿したくて買いました。
香りは好き嫌い分かれそうで、クセ強めですが他のピンクスエードとか、フルオブラブとかハーリップトゥで人気の香りのものが出たら最高ですね。ずっとまとっていたら慣れて好きになりました。
LDKでA評価みたいなので信頼度もあります。
セラミドが入っている化粧品は私の肌に合うので、良いと思った。固くなくてなめらかに肌に伸びて、しっとりするけどべたつかなくて使用感も素晴らしいです。
こじはるちゃん最高!!お洋服もブランドの世界観も大好きです。
自己紹介はまだ設定されていません