TOP > ガネガネさんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
-
-
[その他]
容量・税込価格:1足・1,650円発売日:-
2025/1/27 15:25:38
ホントは、アツギのASTIGU【暖】 110デニールが欲しかったんだけど、もう売ってなかった。
ASTIGU【暖】 110デニールより定価が440円も高いから、履き心地はいいだろうと…。
あー失敗。800円くらいで買った裏起毛のよくわからんメーカーのタイツよりも履き心地悪いよ。2割引きで1320円もしたのにもったいない。
ASTIGU【暖】や【圧】と同じサイズ買ったのになー。
全体的に伸びが悪いし、何よりウェスト部分があり得ないくらいしんどい。
一番上のリブ部分、今どきのタイツは、しんどくないようにヌキなのが当たり前と思ってた。コレは、今どきあり得んくらいギュッとしてる。いやーホンマにしんどい。
朝、仕事に履いて行ってしまって後悔。通勤中に後悔。でも今は1月下旬。今日はスカート。これを脱いだら素足。靴下もない。寒いか、しんどいか…。仕方ないので耐えた。吐きそうになりながら。。。頑張った。。。私。
靴下は、脱げなくていい商品なのに、なんでタイツはこんなに残念商品なんでしょうね?
あ、つま先はたいして暖かく無かったです。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
1件中 1〜1件表示


110デニール


