TOP > vitaminQさんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
2005/4/2 13:56:43
せっけんなのに泡で出るタイプのハンドソープです。
無添加せっけんなので手にやさしくてよいです。
が、私にはこれのせっけん臭と洗い上がりのヌルヌル感が
合いませんでした。
せっかくの泡タイプなのにもったいないと思いました。
- 使用した商品
- 現品
2005/4/2 13:56:43
せっけんなのに泡で出るタイプのハンドソープです。
無添加せっけんなので手にやさしくてよいです。
が、私にはこれのせっけん臭と洗い上がりのヌルヌル感が
合いませんでした。
せっかくの泡タイプなのにもったいないと思いました。
こんにちは! せっけんが大好き♪ すっぴん派ですが紫外線対策に肌にやさしいメイクグッズ探し中。 続きをみる
【第4弾】ベスコス2026上半期受賞商品サンプル詰め合わせプレゼント
ベスコス受賞商品の豪華サンプル詰め合わせ!【200名様】
他のプレゼントもみる