TOP > オーデブランさんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
2026/6/23 17:24:57
硬くて伸びが悪い。
香りはシトラス系でとても好き。
ドライヤー前に使うと、髪にハリが出てシャキッと硬くなる感じ。
私はそもそもシャキッとした髪なので、柔らかくなるものが好みだなぁ…
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2026/6/23 17:24:57
硬くて伸びが悪い。
香りはシトラス系でとても好き。
ドライヤー前に使うと、髪にハリが出てシャキッと硬くなる感じ。
私はそもそもシャキッとした髪なので、柔らかくなるものが好みだなぁ…
化粧品大好き!!!新しいモノは使ってみないとね。最近はコスメよりスキンケアが大事かなあ・・・いいものを厳選していきたい! 最近は、ナチュラルなものが… 続きをみる
【第5弾】ベスコス2026上半期受賞商品サンプル詰め合わせプレゼント
ベスコス受賞商品の豪華サンプル詰め合わせ!【200名様】
他のプレゼントもみる