TOP > ハピマル号さんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
2024/12/18 23:03:26
さらっとしたボディローションです。べたつきません。
使い始めて1週間、首の横から鎖骨周辺、胸の横から二の腕、鼠蹊部から内腿、膝の裏に湿疹ができて痒くてたまりません。
美容に良い成分がたくさん入っているのですが、何かが刺激になったようです。
もったいないですが捨てます。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
1件中 1〜1件表示
2024/12/18 23:03:26
さらっとしたボディローションです。べたつきません。
使い始めて1週間、首の横から鎖骨周辺、胸の横から二の腕、鼠蹊部から内腿、膝の裏に湿疹ができて痒くてたまりません。
美容に良い成分がたくさん入っているのですが、何かが刺激になったようです。
もったいないですが捨てます。
1件中 1〜1件表示
自己紹介はまだ設定されていません
【第5弾】ベスコス2026上半期受賞商品サンプル詰め合わせプレゼント
ベスコス受賞商品の豪華サンプル詰め合わせ!【200名様】
他のプレゼントもみる