2026/8/30 10:40:53
ナリスアップ メゾンドカーム ボディーオイル
スプレータイプのボディーケアオイル
シュッとスプレーするだけで手軽に使えるの。
逆さにしてもスプレーできるから背中もok
使用感は、サラっとしたオイルでべたつかないテクスチャー
でもオイルなので、浴室での使用をオススメ!
脱衣所で使ったら、スプレーなので床にもついちゃうよ〜
めんどくさがりやの私は浴室で使ってます
伸び的にもお風呂上がりに水分残してる状態に使用がオススメ!
ボディオイル美容液だけど髪にも使えるのよ!
全身だから顔もいいのかも?
わたしは顔以外で使ってます♪
香りはアンバーリュクスの香りで大人向け?なので、好みは分かれるかも
わたしは好みのタイプではなかった。
でもほんのり香るくらいなので、そこまで気にならないかな
コレ1本でなんでも使えるから、ズボラなわたしにはもってこいかも
焼けた肌に保湿しなきゃだから、しばらく使ってみます
- 使用した商品
- 現品
- モニター・プレゼント (提供元:ナリスアップ)
2026/5/18 23:41:29
パラドゥー パウダリィファンデーションを使ってみました。
SPF35で素肌っぽいファンデーション!
厚塗りにもなりたくないけど、カバーもしてほしい。
わたし的にカバー力としては足りないけど、サラッとしていて薄づきで使いやすいファンデーション。お粉に近い感じ?かな
コロンと丸くて薄いパッケージで持ち運び用にもぴったりです。
透明感があり、ほとんど色がつきません。素肌っぽくてナチュラル。厚塗り感が全くないので、綺麗に見えて凄く良いです。
毛穴を綺麗にカバーしてくれるらしいけど、塗りかたなのかな?綺麗な日とイマイチな日があります(笑)
メイク直しで使っても厚塗り感が出ないしヨレはないかな。暑い夏にもヨレなければ、メイク直し用にいいのかも〜
#パラドゥ
#パウダリィファンデーション
#ベースメイク
- 使用した商品
- 現品
- モニター・プレゼント (提供元:パラドゥ様)
-
-
ミラクルズ ファインフレグランスコレクション ホワイトティー&ピオニーの香り リラクシングシャンプー/トリートメント
容量・税込価格:500g (オープン価格)発売日:2025/7/27 (2026/4/25追加発売)
2026/5/18 10:54:20
あのパンテーンから出てる香水シャンプー
ホワイトティー&ピオニーの香り
わたしピオニーの香りが好きなの!
お風呂がすごくいい香りで充満するから
次の日の香りはどうかな?と思ったけど、ほのかに香るので香りがキツいのが苦手な方も大丈夫かなと思います。
でも、洗ってる時はまさに香水シャンプー♪
気分あがります
これからの梅雨時期にジメジメな時でも気分もあがりそう!
- 使用した商品
- 現品
- モニター・プレゼント (提供元:パンテーン様)


シャンプー&トリートメントセット(各440g)


