TOP > しろねこのみみさんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
2013/7/27 11:54:00
・良いところ ほんの少しで肌や髪がしっかりと潤います。コストパフォーマンスがよいと思いました。
・悪かったところ 少しべたつくので夏場は使用しにくいと思いました。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2013/7/27 11:54:00
・良いところ ほんの少しで肌や髪がしっかりと潤います。コストパフォーマンスがよいと思いました。
・悪かったところ 少しべたつくので夏場は使用しにくいと思いました。
自己紹介はまだ設定されていません
【第5弾】ベスコス2026上半期受賞商品サンプル詰め合わせプレゼント
ベスコス受賞商品の豪華サンプル詰め合わせ!【200名様】
他のプレゼントもみる