-
-
[日焼け止め・UVケア(顔用)・日焼け止め・UVケア(ボディ用)・化粧下地]
容量:- (生産終了)発売日:2013/2/21
2013/1/27 12:55:52
@cosmeのプレゼントで頂きました。
SPF50+ PA++++ということで、使用感も重めで、ベタベタして、白くなっちゃうんじゃないかなー?と心配していましたが、、、
とても軽い使用感でした!
本当に50+なの?って心配になっちゃうくらい、軽い付け心地でした。
普段使用しているSPF30のものと変わらない感じでした。
夕方になってもそれほど乾燥感もなかったですし、毎日つかってもいいんじゃないかな〜って思いました。
夏場は毎日使います!
- 使用した商品
- 現品
- モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)
-
-
[マスカラ]
税込価格:- (生産終了)発売日:2012/3/23
2012/5/6 12:59:32
このマスカラの使用感ですが、華奢な細くて繊細なまつげを作りたい方にオススメの一品です。
かなり品の良い仕上がりで、もう少し太くボリュームの欲しい私にはちょっと物足りなかったので、手持ちのクリニークのロングタイプのマスカラを重ね着けするとちょーどいい感じの睫毛に仕上がります。
ドールマスカラ単品で重ね付けしてもボリュームはでませんでした。
その代わり長さはすんごい出るので、下まつげ少ない&短い、私の下まつげに重ねつけると憧れの外人下まつげに一歩近づけました!!
マジョルカのラッシュエキスパンダー?だったかなロングタイプのモノも下まつげの長さを出すために重ね付けで使っていますが、少しコツがいります。コレはテクいらずで簡単に長さがでます。
あとお湯で落ちるのがマスト条件なのでまじ嬉しいです。
@コスメのプレゼントで頂きました。
- 使用した商品
- 現品
2010/11/21 20:36:48
とにかく香りが良いです。
洗髪中、香りに癒されます。
ノンシリコンシャンプーですがかなり泡立ちもよく、きしみません。
ラインで使っていますが、髪が柔らかくなりました。
- 使用した商品
- 現品




