-
-
クレ・ド・ポー ボーテクレ・ド・ポー ボーテからのお知らせがあります
[化粧下地]
容量・税込価格:40g・8,250円発売日:2020/3/21 (2024/8/21追加発売)
2023/6/20 11:22:21
更に使ってみて評価変わりました。
前回のクチコミの時は私の肌の調子が悪かったのかも?
その後ももったいなくて使い続けてみたらまず崩れにくいし崩れ方も綺麗です。
メイクを落とさず寝てしまった時の朝もメイクしてそんなに時間が経っていないかのような綺麗さでビックリ。
乾燥も気になりません。
クチコミ通り素晴らしい下地だと思うけどお値段的におでかけ用とかかなぁ笑
6/20
クチコミの良さに惹かれて意を決して購入したものの私にはいまいちかな。
密着感はすごくあるけど普通肌の私が乾燥を感じてメイク後すぐにほうれい線が目立つ…
3回しか使ってないし高かったのにポルジョに戻ります涙
きっと肌にハリがある人は綺麗に使えると思います。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2022/5/6 11:43:18
強めの主張のある香りが苦手ですがこちらは久しぶりのヒットです。
シャンプー?石鹸?とは違うけどそんな感じの嫌味のない柔らかい香りです。
クロエ好きの娘もいい匂いがする!と言っていました。
仕事に付けていくと4〜5時間位まではフワッと香ってます。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品


50ml

