-
-
[マスカラ]
税込価格:- (生産終了)発売日:2005/2/1
2008/11/30 13:52:55
リピ4本目です。ボリュームの方も買って試してみました
がこっちの方が自分に合っていると思いました。
★落ちない。
★カール力抜群。
これまで使ったどのマスカラよりも優秀です。パンダにならない!
専用のリムーバーでないと落ちないところも「そこまで落ちないか〜〜〜ぁ」と優秀さを発揮しているとゆーことなんです。
その上にお値段が安い。某ブランドのものが3本は買えちゃう!
ただし、長く使っているとマスカラ液がボトルの中で乾き気味になるのか睫毛につけたときにすぅ〜っと着かずにちょっとボロボロしたものがくっついてきます。
それはどのメーカーのものでも一緒だけどこのマスカラはそうなるまでの期間が短いように思いました。
別のメーカーのマスカラに、マスカラ薄め液みたいなのを入れて使ったことがあるけどこれにはまだ試したことがありません。
成分が変質するかもしれないので。(他のも変質するんだと思うけど)
とにかく、手に入れ易いし安いし塗りやすいので、ここで別の商品の良い噂を聞くまでリピすると思います。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2008/6/12 17:48:58
幸せを感じるいい香りですっ
年甲斐もありませんが、このブランドは大好きです。
お店に行くとラブリーなBAちゃまが優しく対応してくださるのですが、店内で浮いた感じに見えるので…最近は通販(リピートもの)も利用します。
(万引きGメンに間違われるかも知れないから!)
DHCだと落ちすぎて後がカサカサするような気がしますが、これはちょうどいい具合です。
でも、オイルの割にサラサラしているのでうっかりすると手首の方へ流れて行ってしまいます。
ボトルがかわいいので詰め替えて使おうかなぁと思いつつ、リピートするので空きボトルがたまりました。
でも、また買うと思います。
あ。そうそう。
ヒロインメイクのマスカラは取れません。^_^;
- 使用した商品
- 現品
- 購入品




